COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

1つの記事で2本立て(笑)

2011年01月21日 | エンターテイメント(芸能)
先週1度も更新しなかったのですが、ホントは更新するつもりだったんです。
で、メモとして残しておいて、今日まで忘れていた萌えポイントの原稿があったので先にアップします(苦笑)
だからこのタイトルです(笑)

では、先週の時点での『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』(笑)

○高梨臨(70)、森田涼花(173)
年末年始辺りの『ヤングジャンプ』から臨ちゃん&すうちゃんのシンケンガールズ♪
この数日後、臨ちゃんのブログが物凄い事になるとは(苦笑)

○ソウ(11)
1月4日の『タムナ』からソウちゃん♪
いちいちかわいいです(笑)

○佐々木希(68)
1月6日の『ぐるナイ』とウィルコムの新CMから希ちゃんに2ポイント♪

新シリーズでいきなりビリとは(爆)

○外岡えりか(189)、横山ルリカ(435)、森田涼花(174)、河村唯(88)
同じく1月6日の『音の素』から以上のアイドリング!!!メンバー♪
何でだろう、プリンセスが『恥骨』と言うだけで高揚するのは(爆)

○高梨臨(71)
1月7日の『アメトーク』から臨ちゃん♪
これがきっかけでブログのコメントが40倍に(苦笑)
ミニスカ&ニーハイソ、最高でした♪(笑)

○さとう里香(47)
1月9日の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
ゴーカイジャーに対する高揚感とゴセイジャーに対する失速感の差が激しい(苦笑)

○横山ルリカ(436)
『ヤングガンガン』からプリンセス♪
プリンセスは身体付きが幼稚なんですよね(笑)
鍛えられた感じがないと言うか、腹筋も割れてないし(笑)
まあそれも含めて好きなんですけど(笑)

○河村唯(89)
1月11日にケータイの大喜利サイト『ドパミン』で河村さんにネタを採用して頂きました♪
プリンセスに引き続いてのプロ尾木組から(笑)
ありがとうございます♪

そして、今度こそホントに『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』(爆)

○夏帆(454)、柴咲コウ(3)
1月13日と20日の『外交官・黒田康作』から夏帆ちゃんと柴咲コウちゃんに2ポイントずつ♪
夏帆ちゃんは当たり前にかわいいんですけど、柴咲コウちゃんは・・・メガネが卑怯です(苦笑)

○ソウ(12)
1月18日の『タムナ』からソウちゃん♪
怒っている時がめちゃくちゃかわいいんですけど、多分自分には韓国語が何だかさっぱりだからかなぁ~?と(笑)
この回から本土上陸で、早くも感動の再会(爆)

○トリンドル玲奈(20)
偶然見た『ピラメキ~ノ』からトリンドル♪
オーストリアより日本の祖父母の方が話しやすいと発言し、『オーストリアにこの番組が流れてなくてよかったね』と諭される(爆)
正直過ぎるトリンドルクオリティ(爆)

○矢口真里(150)、今井成美(1)
これも偶然見た『爆笑問題のパニックフェイス』から真里たんと魅惑のキス魔メイク役・今井成美ちゃん♪(笑)
めちゃくちゃ綺麗な人だと思って検索したらヒットしました(爆)
誰も知らないでしょうが、小川友佳ちゃんを八重歯にした感じです(笑)

○竹富聖花(2)
最新の『ヤングジャンプ』からスウィートパワーの超新星・竹富聖花ちゃん♪
もうちょっと、もうちょっとなんですよ(苦笑)

○和田彩花(76)、前田憂佳(58)
1月20日の『美女学』からスマイレージ2強♪
ゆうかりんは最新の『フォトテクニックデジタル』と合わせて2ポイント♪
『美女学』の方は和田ちゃんが自虐的オチを(爆)
『フォトテクニックデジタル』は自分が大好きな写真家の長野博文さん撮影されているので最高過ぎて!
ゆうかりんのかわいいレベルが限界突破しています!(爆)

○橋本楓(107)
1月21日はアイドリング!!!21号・橋本楓ちゃんのお誕生日です♪
最年少って事を差し引いても、楓ちゃんはホント愛らしいし脳内も素敵です(爆)
イベントでお話させて頂く時は、大爆笑か意味不明かの2択で、それが凄く楽しくて(笑)
末恐ろしい14歳ではありますが、まだまだ自由奔放にやってくれたらって思います。
おめでとうございます♪

○横山ルリカ(437)
最後にある件でプリンセスにポイント♪
こちらこそいつもいつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿