COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ワールドカップ2006~16~

2006年06月25日 | 特殊事項
今日からいよいよ決勝トーナメントスタート!
ラウンド16初日は、開催国ドイツVSスウェーデン、アルゼンチンVSメキシコの2試合が行なわれました。
ハイライトでしか見ていないので、簡単に書かせて頂きます。

まずはドイツVSスウェーデン。
開催国の利を完全に生かしたドイツが、ポドルスキの2得点で快勝!
スウェーデンはラーションがPKを外したりと、ツキにも見放されました。
どうもここ最近のスウェーデンは決勝トーナメントで実力を出せませんね(苦笑)
一昨年のユーロもでしたけど・・・。

そしてアルゼンチンVSメキシコは意外にもメキシコが大健闘!
しかし、底力ではやはりアルゼンチンが1枚上。
延長の末2-1でアルゼンチンの勝利でした。
メキシコは復帰したエースのボルゲッティが空回っていたようです(汗)

この結果、ドイツとアルゼンチンが準々決勝で顔を合わせる事に!
これは物凄い試合になりそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿