COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

野菜の人(爆)

2006年06月25日 | エンターテイメント(芸能)
焦燥感こずみんです(爆)

仕事にて、何か色々とやりたい事があるんですけど、時間的な制限で出来ないのが物凄く嫌なんですよね(苦笑)
○○をやっておけば後で楽なのに、その時間にいる人はそこに手をつけない・・・。
よって、翌日凄く面倒臭い(汗)
と言うわけで、来週会議です(爆)

さて、本日のメインは2週間ぶりの『轟轟戦隊ボウケンジャー』です♪
いよいよ6人目の冒険者へのカウントダウンって感じになって来ました!

それにしても高丘映士役の出合くんはいい味出してますね!
来週は冒険者への目覚めなんで、かなり楽しみです・・・

んっ?・・・

来週放送ないじゃん!(爆)

再来週のお楽しみと言う事で(苦笑)

続いては昨日放送された『ギャルサー』の最終回!
何か別れってのはホント淋しいですよね(苦笑)
ギャルとカウボーイの別れのシーン、今までの放送の内容が甦って来て、ちょっとヤバかったです(爆)

それにしても、この番組は面白かったですね♪
コメディな感じも楽しめたし、内容としては現代に生きる人間が忘れかけている色々な事を改めて認識させてくれました!

昨年末に放送された『野ブタ。をプロデュース』と合わせて見ると、人間として何か大きな物を得られる気がします。
自分は多分得ました(爆)

最後に1つ・・・

終始戸田ちゃんかわいい♪(爆)

以上です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(152)
夏帆ちゃんはスタ★ログから♪

萌えポイントは・・・
『すごぉ~く可愛わいかったです♪』(爆)
夏帆ちゃ~ん!送り仮名間違えてますよぉ~!(爆)
そんな夏帆ちゃんが『可愛い』です(爆)

○中村知世(16)
2週間ぶり『ボウケンジャー』から知世ちゃん♪

萌えポイントは・・・
今日のスカート異様に短い♪(爆)
気のせいでしょうか?(爆)
面白発言は『野菜の人』と『つわものゆみ・・・アイドル?』でした(爆)

○戸田恵梨香(27)、鈴木えみ(5)、矢口真里(43)、新垣結衣(35)
ラストは最終回を迎えた『ギャルサー』から4名♪

萌えポイントは・・・
・進之助が瀕死で号泣&カウガール♪/戸田
・やっぱりリップ♪/鈴木
・進之助生き返った時の表情♪/矢口
・進之助がアリゾナへ帰った後の号泣&ナース♪/新垣

いやぁ~ホント内容もキャスティングもとても素晴らしいドラマでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2006-06-26 06:38:46
僕もギャルサーからはいろんなものを得た…気がしますww

戸田さん終始きゃわだったね(*´Д`*)
返信する
レス (こずみん)
2006-06-26 12:04:26
ホントいいドラマだったよ♪

進之助はいい事言ってたし、戸田ちゃんはかわいかったし♪w
返信する

コメントを投稿