COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

THE ヨコハマー!!!~絶世の美女に出逢った編(爆)~

2005年01月29日 | エンターテイメント(芸能)
今日は4ヶ月ぶりのライブ参戦なわけですが、その前に一波乱(爆)

職場の運営会社が変わったと言う話を以前書いたかと思いますが、社長が顔合わせを含めた食事会(昼から焼肉で飲みとも言う(爆))をしようと前々から言っていました。
で、それが急遽2日前位に今日に決定(苦笑)
29日、30日はダメだって言ってたのに、乾杯だけでもって事で無理矢理(汗)
何とか仕事が11時に切り上がった事で問題なく参加出来たわけですが、前々からダメだって言ってるのにそこに入れるのは勘弁して下さい(爆)

飲み会終了後急いで帰り、すぐに横浜へ。
その途中に使う横浜線で寝ていたのですが、何となく町田辺りで目が覚め、偶然目の前に座っていた女性2人を見ました。
そして右の方・・・

めっちゃかわいい♪(爆)

普通にタイプなんですが(爆)
最初は左の方はメガネかけてて格好もラフで、何となく学生さんって感じ。
右の方は白いコートで膝位のスカートにブーツで、普通にOLって感じに見えたんで、あまり見ないカップリングだなぁ~って思って見てたんですが・・・。
顔を見たらプチロマンス突入でしたね(爆)

はい、前座はこの位にして(爆)
とりあえず現地に到着し、隠しトイレで用を済ませて出て来たら、偶然タケさんと合流(笑)
その後とぶのやらたかひろさん等が来てからどんどん人が集まり、ヲタ集会が(爆)
とぶのの名刺・・・と言うか、トレカには参りましたが(笑)

その後グッズでトレーディングシールに9000円も散財してしまう始末(汗)
懲りないな、自分も(苦笑)
とりあえず真里たんが最後の最後で出て、自分の中の『ハロプロ5強(矢口、加護、藤本、新垣、道重)』がコンプリート(キラキラは拘らず)したんでよかったです(笑)

とぶのサイトの皆さんといる合間に、グッズを買いに行きたがってたごっつと共にれみっとさんと交流。
ごっつはれみっとさんから思わぬプレゼントをゲットしてかなり喜んでました(笑)

そしていよいよライブ参戦!
セットリストとかは熱心な方の所でも御覧になって下さい(爆)

個人的には結構微妙だったかも(苦笑)
と言うのも、メンバーが悪いとかそういうんじゃなくて、何かオリジナルの感動や思い出が薄れていくような気がしてなんか切なくなりました。
特に『恋をしちゃいました!』を飯田、矢口、石川、加護の2期タンポポ以外が歌っているのを見るのが物凄くイヤでしたね(汗)

こういう感じのハロコンをやるなら、以前の様なユニットが順番に出て来る方が私は好きです。
もう1度フォローを入れますが、決してつまらないんじゃないです。
大好きな人の大好きな曲を、違う人に唄われるのに物凄い抵抗があるって事です。

真里たんが『ちょこっとLOVE』とか『壊れない愛が欲しいの』とかに出て来ても、ビジュアルでは勿論好きだからいいけど、何か違和感があるわけで・・・。

こずみん的にはやっぱり『恋をしちゃいました!』はタンポポの、『ちょこっとLOVE』はプッチモニ。の、『壊れない愛が欲しいの』は7AIRのものなんです。

まあシャッフルとか、今回の中で見事に好きなメンバー同士がくっついて喜んでいる方もいらっしゃると思うので、批判はこの辺にしておきます(笑)

かおり卒業は明日!
娘。創設時は1推しでしたんで、参戦したかったんですが・・・(苦笑)
寒波が来るらしい場外で見守っています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿