COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

THE ヨコハマー!!!~山手線ぐるり1周の旅編(爆)~

2005年01月30日 | こずみんさん(爆)
カテゴリーを『芸能関係』にしようかと思いましたが、こっちの内容では一切芸能人に触れてないので『こずみんさん(爆)』で書きます(笑)

昨日の疲れも取れぬまま、5時から出勤(泣)
まあ日曜日なんで物量も少なく、あっさり終わったんで、8時上がりの所をお願いして7時半で上がらせて頂きました。
使えない新人が今日で辞めると言う事でしたが、2ヶ月やってあそこまで進歩しないと、お節介な私は彼の今後が心配でならないわけですが(苦笑)
・・・あ、帰る時挨拶するの忘れた(爆)

さて、大寒波で異常な寒さの中、朝から横浜へ。
約束していたオメスポさん、マリーさん、ハリィさんを始め、ペ☆ヤングさん、たあぼうさん、tamaさん、琥珀さん、たこやきさん、やまさん、緑葉さん等と交流しました♪
他に交流して頂いた方も顔は覚えているのですが、名前が微妙に覚えていないので、名刺を頂いた方のみ書かせて頂きました(笑)

何か自分とノリが違ったんで、上手く絡めなかったんですが、またお逢い出来たら宜しくお願いします♪(爆)

その後、あっちの用(飛鳥日記参照)でななはんと合流しようと思い、メールしてもなかなか返って来ないので、何か気付いたら山手線で1周以上していたような(爆)
途中あまりにも暇だったんで、真里たんが来る前に有楽町のニッポン放送に行って来たりもしたと言う(苦笑)

その頃、漸くななはんから来れないとの返信が・・・(汗)

一緒に暇潰しをしようと思ったんですが、まあ仕方ないんで新橋周辺でブラブラしつつ、淋しさを紛らわす為に、ちょこ☆たんやもとぽとメールしてました(爆)

で、新橋のイベント後、今までの凹みっぷりが嘘の様にハイテンションのこずみんさん(爆)
その足で横浜へ戻ると、隠しアジトには既にとぶのサイトの皆様が(笑)

時間がない中、昨日持って行き忘れた名刺を配ったり、物を貰ったり。
その後は飲みに行くメンバーを駅まで送り、とぶのが出て来るまで暇潰しをしてました(爆)

ライブ終了後、今回の大交流祭最後となるりょうちさんサイトの方々と交流♪
初めて逢って最初に頂いた言葉が・・・

『凄い目立ってますよ』(爆)

うん、すぐに意気投合出来ると思いました(爆)
時間がなかったんで余り喋れませんでしたが、今度はゆっくり飲みながらでも宜しくお願いします♪
めっちゃ弱いですけど(爆)

最後に改めて、今回交流して頂いた皆様、ありがとうございました♪
また何処かで鮮やかな紫、サンフレッチェの8番を見つけたら気軽に声をかけて下さい!
最初は忘れてるかもしれませんけど、すぐ思い出すと思うので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿