COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

可憐なるアイム・ド・ファミーユ

2011年02月01日 | スーパー戦隊シリーズ
先週の土曜日に、2月から始まる記念すべき第35代目となる『海賊戦隊ゴーカイジャー』のプレミア発表会に行って来ました♪

今回はもう何より八重歯たんがピンクを演じるとあって、番組が始まる前からテンション急上昇(爆)
そりゃ既に応援していて、しかも名前も認知してくれている女の子がヒロインですから、当たり前です(笑)

八重歯たん演じるゴーカイピンクのアイム・ド・ファミーユは清楚な敬語キャラ。
今までの元気な八重歯たんとは全然想像出来ないキャラなのに、普通にす~っと入って来ました(笑)
八重歯たんの演技力、恐るべしですね(笑)

今回はゴーカイレッド(キャプテン・マーベラス)の小澤亮太くんもゴーカイイエロー(ルカ・ミルフィ)の市道真央ちゃんも以前から知っていて、小澤くんに関しては生でも見ていて(笑)
その辺でも物凄く期待でわくわくしています♪

注目の『海賊戦隊ゴーカイジャー』は2月13日よりスタート!
レンジャーキーで歴代戦隊にも変身するので、その辺りもめちゃくちゃ楽しみです♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○大江麻理子(159)
1月23日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
滑り台で見えちゃった麻理子様(爆)
麻理子様の秘密の花園は20度らしいです(爆)

○山崎夕貴(53)
1月24日、26日、31日の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃんに3ポイント♪
神保さんがゲスト時の笑いの演技は面白かったです(笑)

○遠藤舞(287)、谷澤恵里香(285)、横山ルリカ(438)、森田涼花(176)、河村唯(90)、酒井瞳(166)、菊地亜美(128)、大川藍(99)、橋本楓(109)、倉田瑠夏(18)、伊藤祐奈(27)
1月24日と31日の『アイドリング!!!』から以上のメンバー♪
さかっち&藍ちゃん&瑠夏ちゃんは両日なので2ポイントです♪
注射企画はシュールで面白そうでした(笑)
本編が楽しみです。
よゐこのお2人の企画ですが、CDにしませんかね?(笑)

○渋谷飛鳥(632)
静岡と神奈川西部で配られているフリーペーパー『ma-ne』3種類から飛鳥さんに3ポイント♪
行くのが大変なので、出版社に頼んでみたら郵送OKでした(笑)
しかし、飛鳥さんはとことんこの事を宣伝したくないらしい(苦笑)

○南沢奈央(311)
1月25日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃん♪
詐欺役で殆ど出てました♪
何でだろう、全然悪く見えないのは(爆)

○夏帆(456)
1月27日の『外交官・黒田康作』から夏帆ちゃん♪
来週はお風呂のシーンが・・・(爆)

○さとう里香(49)
1月30日の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
いよいよ来週最終回。
燃えなかったわぁ~(爆)

○白石美帆(15)、桐谷美玲(9)
1月31日の『ネプリーグ』からは美帆ちゃんと美玲ちゃん♪
美玲ちゃんが意外と才女で・・・と言うか、バラエティーに出ている事に驚き(笑)
スウィートパワーでも舞さま&奈央ちゃんのバラエティーもやります路線と逆の、メイサちゃんと同じクール路線だと思っていたので(笑)
美帆ちゃんは相変わらずのキュートさでした(笑)

○市道真央(1)、小池唯(98)、さとう里香(50)
ラストは1月29日のゴーカイジャー発表会から真央ちゃん&八重歯たん&ゲストで登場の里香ちゃん♪
舞台向かって左に陣取ったので、唯ちゃんの八重歯を余り見れなかったのは残念でしたが、しっかりゴセイジャーより天使でした(爆)
真央ちゃんもキャラでは凛としているのに、実際は呼ばれても気付かなかったりと結構お茶目でかわいかったです(笑)
わ~、スタートが楽しみ過ぎてヤバいです!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~・・ (MA)
2011-02-02 21:09:23
八重歯たんって誰ですか?
絵里ですか?←
レス (こずみん)
2011-02-03 17:16:32
い、いや、ち、違いますけども(爆)
小池唯ちゃんです(笑)
現在最強の八重歯ガールです(笑)

コメントを投稿