COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ブランクと言う足枷

2011年02月04日 | こずみんさん(爆)
この2日位、何か数年振りに曲を書いていました(笑)
某所で自分のネタ振りからユニットを作ってCDデビューみたいな感じで話を広げて下さった方が『曲を書いてくれる方を募集します』と冗談で仰っていたんですけど・・・あえて乗っかってみたと言う(笑)

曲はすんなりと作れましたが、歌詞が(苦笑)
10年振り位に書こうとすると全然進まず(汗)
バンドをやっていた当時より人間としては確実にステップアップしているはずなのに、言葉が出て来ない(苦笑)

とは言えど当時からですが、作詞は難しい(苦笑)
まあ”遊び”なんで、適当に頑張ります(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○徳井青空(20)
まずは某所で青空さんが食い付いて下さった話題から2ポイント♪(爆)
やっと八重歯について聞けるタイミングがあったので聞いたらリアクションが(笑)
女の子って八重歯嫌なのかなぁ~?(苦笑)
あんなに女の子を最高級に引き立てるエッセンスはないですよ(爆)
あ、もう1つはツッコミでした(爆)

○小池唯(99)
現在発売中の『東映ヒーローMAX』から八重歯たん♪
遂に登場のゴーカイジャーですが、5人がそれぞれアップで出ています。
八重歯たんはアイムに決まってから1人暮らしを始めたとか。
・・・あ、危ないじゃないか!こんな天使みたいな子が1人でなんて!(爆)

○渋谷飛鳥(633)
飛鳥さんは2月2日ブログから♪
漸くコメントに乗っかってくれました(爆)
恐らくブログはメール投稿なので、ログインしてないからコメントをろくに見てないと思われるんですよね(苦笑)

○山崎夕貴(54)
2月3日の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃん♪
番組初、タイトルコール出来ず!(爆)
途中から読めましたけど、有田さんの阻止が上手かったです(爆)

○和田彩花(79)、前田憂佳(61)
同じく2月3日の『美女学』からスマイレージ2強♪
ちょいちょいカメラ目線を挟むゆうかりん・・・腕上げましたね(爆)

○松たか子(123)
ラストは今年もやって来ました『春のパンまつり』のCMから松さん♪
ハイテンションでめっちゃかわいいです♪
是非とも一緒に祭りたい(爆)
こちらから御覧頂けます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿