COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

素敵なリアクション♪(爆)

2006年08月26日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
職場の雰囲気が変になりましたこずみんです(爆)

自分達の時間帯の社員が1人辞めたからなんですが、その人が仕事の出来る人間だっただけに、皆焦っているのかも?(苦笑)
自分は問題ないですけど(爆)

さて、今日は昨日の夜に届いた『ケータイ刑事 THE MOVIE』を眠気に勝てる範囲で見ました(爆)

やっぱり『ケータイ刑事』ファンの目線で見ると何度見ても面白いし、見る度に細かな発見があるのでホント最高です♪

とりあえずめいてぃが好きな方、舞さまが好きな方、夏帆ちゃんが好きな方は、1度見てみる事をお薦めします♪
金剛地さんが好きな方は、本編の方をお薦めします(爆)
で、途中にめいてぃが『決まりじゃないの?』と言うように、今までの流れを知っていないと笑えない部分とかもあるので、是非『ケータイ刑事』シリーズ(銭形愛、銭形舞、銭形泪、銭形零)を御覧になってみて下さい♪

一応本編を2回と、予告編、舞台挨拶+α、『調査せよ』を見ました。
他はこれから消化して行きます!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○黒川芽以(54)、堀北真希(81)、夏帆(174)
今日は『ケータイ刑事 THE MOVIE』からレビューみたいな感じで列挙して行きます(爆)

萌えポイントは・・・
・二朗さんのアドリブで夏帆ちゃん&舞さま素で笑う♪(爆)
・めいてぃはやっぱり変則ワトソンくんで決め♪(爆)
・舞台挨拶の裏側から、めいてぃは京都で生麩探しの旅♪(爆)
・夏帆ちゃん、舞さまの手品を見て見事なリアクション♪(爆)

ホントよくこんなにかわいい姉妹を作り上げたと、丹羽Pには敬服です(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿