COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

あの王子役はおいしいな(爆)

2006年08月27日 | スーパー戦隊シリーズ
6時間+5時間寝たこずみんです(爆)

昨日は体調悪くて、仕事から帰宅後に速攻で爆睡したんです(苦笑)
その後、『めちゃイケ』で見事に復活(爆)
でも、終わったらまた眠りにつきました(苦笑)

さて、本日のメインは『轟轟戦隊ボウケンジャー』です♪
一応メインはさくらでしたが、最初とかはシンデレラのコスプレ妄想で菜月もだったりもしましたけどね(笑)
しかし、男性陣の総女装はウケました(爆)
特に・・・

真墨のガングロ(爆)

さすがにアレだけはないです(爆)
何気に蒼太は女装似合ってました(笑)

で、さくらの夢とかそう言うのを見つめ直す感じのストーリーだったんですが、とにかくさくらはSだと言う事だけは分かりました(爆)

来週はチーフがメイン♪
普段は完璧なチーフがとんでもない事になるみたいです(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○平田薫(34)
『UP to boy』のDVDから、まずはかおちゃん♪

萌えポイントは・・・
何か見えましたよ♪(爆)
写真集のメイキングみたいな映像なんですが、見た人なら多分気付くと思います(爆)
そう言えば、まだ写真集に付いているDVDを見てませんでした(苦笑)

○夏帆(175)
夏帆ちゃんも『UP to boy』のDVDから♪

萌えポイントは・・・
お弁当を見て一言『一言?・・・おいしそうですね♪(笑)』(爆)
ど頭から”ズキュ~ン!”とやられてしまったわけですが(爆)
質問に対して上手い事を考えて答えられないのがかわいいです♪(爆)
犬をからかって爆笑しているのは、もしや夏帆ちゃんもS?(爆)

○中村知世(26)、末永遥(7)
『ボウケンジャー』からボウケンガールズ♪

萌えポイントは・・・
ミニスカじゃないけどポリス♪(爆)
『逮捕しちゃうぞ♪』だって♪(爆)
お気に召すままにどうぞ♪Sだから脱獄するけど(爆)

○黒川芽以(55)、堀北真希(82)
めいてぃと舞さまは『ケータイ刑事 THE MOVIE』の銭形泪&舞対談からレビューで行きます♪

萌えポイントは・・・
・照れ笑いの舞さま、この頃は落ち着きがない♪(爆)
・あっち向いてホイでめいてぃの勝利♪
・プレゼントは銭形舞のストラップ♪
・結局『残念賞』で舞さまにも銭形泪のストラップが♪(爆)
・『親交公約を結びました、成立です♪』で姉妹握手♪
・2人で視聴者とジャンケン対決、何を出すかを話し合い♪
・舞さま『ズルしないで下さい♪』(爆)

今日は他にダンスのマルチアングルと、スチールショット(Disc3)を見ました。
今回は基本的に夏帆ちゃんの出番がないので、『UP to boy』のDVDで補完したと言うからくりです(爆)
因みにこずみんは泪&舞姉妹とのジャンケンには勝ちました♪(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿