COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

アースクエイク&スノー

2005年02月16日 | こずみんさん(爆)
早朝(深夜)、いつも通り職場の駐車場でつるの剛士の『BPR5000』を聴きつつ朝食を取っていました。
すると、いきなり車が物凄い揺れたんです(驚)

最初は誰かが車を揺らして悪戯しているんだと思ったんですが、周りを見ても誰もいない・・・。
まあ今日は結構な雨だったんで、そりゃ雨降りの中そんなバカな事する人なんているわけないんですよね(爆)

しかし、一向に止まらない揺れ(汗)
すると、ラジオからつるのさんの『東京地方かなり揺れてます』との声が(苦笑)
そこで漸く『地震』だったと気付きました(爆)
気付いてから怖くなったと言うアホなこずみんです、こんばんわ(遅)

今日はこの後雪になりまして(汗)
とりあえず雨がずっと降っていたんで、積もる事はないと思いますんで、その辺は安心ですね。

でも、明日の早朝はもしかしたらアイスバーン状態になってるかも(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川о・-・)ノ (舞兎)
2005-02-16 23:00:47
『漸く』は『ようやく』と読むんだという事に漸く気づいたボキであります(素

こずみんさんは、とぅるのさんの声に酔いしれながら朝食をとるのが日課なのか・・・(羨
返信する
レス (こずみん)
2005-02-17 15:33:56
漸くですw



酔いしれて大爆笑なんだよねw

今日はいい加減なコーナーだったぁ~w
返信する

コメントを投稿