COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

みゆうスペシャル!

2005年02月19日 | 渋谷飛鳥
先週の柏木たんスペシャルに引き続き、今日はみゆうたんがかなりおいしい役回りでした♪(笑)

まずは原口あきまささんへの挨拶回りで、原口さんの『トイレで室井管理官と遭遇した時』と言う設定のネタの付き合いをやらされました。
一応みゆうたんの設定は、限界ギリギリでトイレに入って来たって役だったんですが・・・

超リアル(爆)

原口さんも最終的には『俺いらなかったね』と脱帽(爆)
見事なボケ殺しでした(爆)

その後、田中邦衛さんのモノマネで振られた時も、見事なゴッドブレス(鼻息)が(爆)

次の坂上二郎さんへの挨拶回りでも、華麗な野球拳ダンスを披露してましたしね(笑)
これでジャンケン負けてたら完璧なオチだったんですけどね(爆)

その他で面白かったのは、先週に引き続いてのゲスト勝俣さんが、心技体に関するゲームをクリア出来るか否かと言うのを当てるコーナーで・・・

みゆうたん、喜納ちゃん、中島さん、3名ずっとセットで移動(爆)

さすがは仲良しトリオでした(爆)
あ、何で仲良しかは会報を御覧下さい(笑)

と言うわけで、飛鳥さんはあんま目立ってませんでしたね(苦笑)
勝俣さんの後ろでチラチラ映ってはいましたが、喋ったのは『ファン減りますよ!』位でしたかね(汗)
まあたまにはこういうのも有りですかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿