COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

窓を開けたら雪景色(汗)

2005年02月19日 | こずみんさん(爆)
起きてすぐ、家の近くを通る車がバシャバシャ音を立てていたので、雨が降っているんだって思っていたわけです。
それが、窓を開けたら一面真っ白(汗)
嫌な汗をかいてしまいましたね(苦笑)

まあ助かったのは、雪が軽かったんでワイパーがすぐ動き、視界が開けたんで何とか職場までは行けたって所です(笑)
これで凍ってたら完璧に遅刻でしたね(汗)

さて、今日は『FBP』を『エアリス』に吸収させました。
個人的に飛鳥ちゃんが好きで、わざわざサイトを立ち上げたわけです。
ですが、飛鳥ちゃん及び美少女クラブ31のファンと交流する気が全くないし、こずみんが1人で書いて楽しんでいる感じなんで、だったら『エアリス』でも出来るなぁと(笑)

と言うわけで、今後は『エアリス内のFBP』としてやっていこうと思います。
基本的にここに来て下さる皆さんはハロプロ関連で繋がって下さっているので、余り興味はないと思いますけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿