COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ゴッドブレスみゆう!

2005年08月06日 | 特殊事項
愛ちゃんキャワワこずみんです(爆)

・・・えっ!?

誰が高橋だって言いましたか?(爆)

フジテレビっ子のこずみんですよ?
勿論、皆藤愛子ちゃんの方に決まっているじゃないですか!(爆)

さて、今日からいよいよ高校野球が始まりましたぁ~♪

開幕戦は実力伯仲と思われた鳴門工と宇都宮南の対決だったのですが、『緊張』が勝敗を分けてしまいましたね(苦笑)
結局14-3で鳴門工の圧勝!
これで2回戦では丸亀城西との・・・

四国対決(苦笑)

早過ぎです(苦笑)

第2試合は打撃戦の末、3季連続出場の青森山田が智弁和歌山を振り切って、このチームで甲子園初勝利を挙げました♪

個人的に智弁和歌山の『チャンステーマ』が好きなんで、もっと聞きたかったんですけどね・・・(苦笑)

第3試合は天理が圧勝と予想されたのですが、国士舘が9回表に追い付き、10回に重盗(ダブルスチール)で勝ち越して勝負を決めました!
勝負所でエラー等が重なった天理は見ていてかわいそうでしたけどね・・・(汗)

本日の結果・・・
鳴門工(徳島)14-3宇都宮南(栃木)
青森山田(青森)7-5智弁和歌山(和歌山)
国士舘(東東京)7-3(延長10回)天理(奈良)

続きまして『哀しき恋歌』ですが、遂にゴンウがジュンギュ=ジュンヨンだと気付いてしまいます。
まあそれは置いておいて・・・

ファジョンってマジ最悪だな(爆)

今までこのポジションのキャラを色々見て来まして、『冬のソナタ』で言えばチェリン(パク・ソルミ)、『天国の階段』で言えばユリ(キム・テヒ)と何気に憎めないキャラだったんですが、今回は普通に・・・

好かない(爆)

早くシンヒ(イ・ダヒ)を出して下さい(爆)

最後は『GIRLS A GOGO!』。
飛鳥さんは全く出番なしでしたが、代わりにみゆうたんが結構喋りまくってました♪
御家芸の『ゴッドブレス』は出ませんでしたけど(笑)
あ、『ゴッドブレス』とは・・・

鼻息です(爆)

最後の問題で森田が解答席に呼ばれた時、ゲスト後ろが左からくるみたん、飛鳥さん、瑞穂ちゃんとなったんですが・・・

グランプリトリオ素敵(爆)

今後もこれでいきましょうよ♪(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは冒頭で書きましたが、『もしもツアーズ』でもしツアルーレットの掛け声をする時に・・・

恥じらいながらやる愛ちゃん♪(爆)

今度からめざましもチェックせねば(爆)
それから『GGG』より・・・

トンカツ茶漬けを熱く語るみゆうたん(爆)

『新宿で食べた』って言って外れたらもっとイジられたのに(笑)
みゆうたんは詰めが甘いですな、笑いの(爆)

あとは無条件で・・・

飛鳥さん♪

見られるだけで天使降臨なのです(爆)

※本日はカテゴリーが色々と重なっているので、特殊事項として纏めました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿