COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

心底弱い女性に魅かれる・・・

2005年08月05日 | エンターテイメント(芸能)
『かほの時代』が連覇しましたこずみんです(爆)

一昨日1泊旅行に行った妹にPS2を貸したら、そのお礼とかで妹の友達から『桃太郎電鉄USA』を貰いました(爆)
それを何となく1人で4人プレイしまして(苦笑)
その中で『かほの時代』と名付けたキャラが連覇したと言う事です(爆)

因みに『あすか姫』は2連続最下位でしたが(号泣)

さて8日ぶりの休みが取れた今日は、まず昨日の『電車男』を見ました♪

相変わらずお綺麗なみ~たんなんですけれども、そのみ~たんを追いかけるストーカー役に・・・

大倉さん来たぁ~!(爆)

この方、素がマジで面白過ぎますから(爆)
最近お気に入りの俳優さんです(笑)

来週はどうやらヲタバレするのかな?
今後も楽しみ見ていきたいと思います♪

それから、めっちゃ久しぶりに『冬のソナタ』の続きを(爆)
今日は17話のみ消化したのですが・・・

パク・ソルミお姉様出番なし!(号泣)

感動も何もなく(苦笑)
そう言えばこの前化粧品の通販CMで、ソルミお姉様がコメントしてました♪
素のお姉様もめっちゃかわいくて、丁度一緒に見ていた妹も共感してました(爆)

・・・って冬ソナ関係ない話になって来ましたな(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは『電車男』より、ストーカーの影に・・・

怯えるみ~たん♪

Sなこずみんはホント弱々しい所を見せる女性に滅法弱い(爆)
それから、冒頭でチビノリダーを脅かす・・・

耳元で囁く美帆ちゃん♪(爆)

脅かしは関係なく、囁かれるのが大好きですが(爆)
そして最後はふと思い出した・・・

素のソルミお姉様♪

18話には出ているのかなぁ?
来週また見たいと思います(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿