COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

眠い(爆)

2007年11月26日 | こずみんさん(爆)
出オチを考えていたのに完全に忘れてしまったこずみんです(爆)

何を書こうとしてたんだっけ?(苦笑)

今日は疲労で仕事後は『名探偵コナン』&『ガリレオ』の時間以外寝てました(爆)
なので、特筆すべきネタはありません(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(63)、遠藤舞(68)、横山ルリカ(125)
まずは昨日の『アイドリズム!!!』最終回からさや姉&ルリカ姫と、まいぷる♪(爆)

萌えポイントは・・・
ハガキ職人に徹する♪(爆)
まさか1回もまいぷるが登場しないとは思いませんでしたが、逆にそれが大爆笑をもたらしていました(爆)
これで4回の放送が終わりましたが、後半につれて番組としていい感じになって来ていたので、何か淋しいですね(苦笑)

○谷澤恵里香(81)、横山ルリカ(126)
今日発売の『プレイボーイ』からは谷澤さんとルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
純美少女♪
ルリカ姫のグラビア、めっちゃかわいいです♪
特に3ページ目のカットが好きですね~♪
ルリカ姫も写真集出さないのかな?(笑)

○松尾由美子(152)
松尾さんは夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
タートルネックなワンピ♪
何か何処かの戦闘服みたいでしたが、松尾さんが着るとキュートでした♪(笑)

○深田恭子(14)
『ガリレオ』からはゲストのキョンちゃん♪

萌えポイントは・・・
魔性の女♪
お金に固執する凶悪な犯罪者の役を演じたキョンちゃん。
個人的にはキョンちゃんの役者としての成長に驚愕でした!
特に、1番最後の罠に掛かったシーン、あそこの演技は鳥肌が立ちました♪

○滝口ミラ(49)、横山ルリカ(127)
ラストは『ラジオリング!!!』からミラっちょとルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
勝敗一目瞭然♪(爆)
お互いの事を言葉で1分以内に表現すると言う企画だったのですが、外見の事しか話さずにタイムオーバーしたミラっちょに対し、内面も外面も話し、時間内に纏めたルリカ姫(爆)
勝敗は一目瞭然です(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2007-11-28 23:08:16
ガリレオまだ見てない(ノ∀`)
確かゲストは深キョンと塚地さんだったかな。
コナンは・・・見ないでなんか音楽番組を見ていたような気がする(曖昧爆)
返信する
レス (こずみん)
2007-11-29 17:32:37
そうそう、キョンちゃんが凄かった♪
コナンの裏で音楽番組やってたか分かりません(ノ∀`)(爆)
返信する

コメントを投稿