COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

バウンド・バスト♪(爆)

2007年06月15日 | スウィートパワー
本日6月15日は南沢奈央ちゃん17歳のお誕生日ですおめでとうこずみんです♪(爆)

公式の方には早々にメッセージを送りました♪
女優になって初めての誕生日、きっと奈央ちゃんにとっても記念になる1日になるんじゃないかと思います!

これからも八重歯スマイル全開で、かわいらしく素敵な女優になっていって欲しいですね♪

さて、今日は先週に引き続きフジテレビ球体展望室へ『アイドリング!!!』の収録を見に行って来ました(笑)

今回は歌収録とレギュラー2本録りと言う事で、前回以上に長い時間メンバーを見る事が出来て嬉しかったです♪

まあまたネタバレになるので本編での出来事は語りませんが、とりあえずルリカ姫は”るりんこ星”からやって来たそうです(爆)

因みにガチャガチャの缶バッジを買ったらこ(い)ずみんさんでした、これも宿命です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(71)
まずはお誕生日の奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
改めまして、おめでとう~♪
これからも八重歯だけは残して下さい!(爆)

○堀北真希(181)、南沢奈央(72)
そして佳境に入った『生徒諸君!』から舞さま&奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
・珠里亜が笑った♪/堀北
・ホワイトセーラー♪/南沢

珠里亜が救われるまでもう少し!
来週の最終回で最高の笑顔が見たいですね!

奈央ちゃんも港でのシーンで大きな出番があったので満足です♪
もしや睦月さん(脚本)からの誕生日プレゼントかな?(笑)

○加藤沙耶香(10)、小泉瑠美(11)、遠藤舞(6)、江渡万里彩(6)、滝口ミラ(6)、外岡えりか(8)、谷澤恵里香(11)、フォンチー(9)、横山ルリカ(15)
ラストは観覧に行った『アイドリング!!!』のメンバー全員♪

萌えポイントは・・・
長時間ありがとうございます♪
個々で特に萌えたのは・・・

・爆風カメリハのさや姉(爆)
・期待を裏切らないこ(い)ずみんさん(爆)
・後ろから何か見えるまいぷる(爆)
・足を引き摺る江渡ちゃん(爆)
・オンデマンド滝口(爆)
・ゴリラ外岡(爆)
・バウンド・バスト谷澤(爆)
・膨れっ面黒フォンチー(爆)
・ルリカ姫の『○○るり♪』(爆)

あ、若干本編のネタバレがあります(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿