COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

男は財力!?(笑)

2005年01月22日 | 渋谷飛鳥
2週間ぶりの『GIRLS A GOGO!』は、昨年末に特番で流れた分の放送でした(爆)

内容はゲストに菊川怜さんを迎えての心理テスト。
ぶっちゃけ、以前の様にメンバーが出題する形の方がよかったような気もしますが(笑)

とりあえず今回のストライクは、まずみゆうたんの『ウホウホ』(爆)
さすがは『低音の女王』ですね♪(笑)
みゆうたんはその後の挨拶回りでも存在感を発揮!(笑)
『低音と言えば後藤みゆう!』と言う構図が出来てて、かなりおいしいですね(笑)

それから、全てにおいて依知川さんのがっつき精神はいいですね(爆)
女を捨てて笑いを取る辺り、今後もバラエティーでやっていくなら他のメンバーにも見習って欲しいです(笑)

で、本日の飛鳥ちゃん♪

まずは心理テストの時、男は財力って言う深層心理になり・・・
『自分がこういう世界で仕事をしているから、(男性には)安定した収入を・・・』って現実的な(爆)
因みにこずみんさんはバイトですが、お金は貯まる一方です(爆)

それから、関根勤さんへの挨拶回りの時、とっさに振られたサルのモノマネ。
結構頑張ってたんですけどね~・・・結局、依知川さんの噛ませ犬みたいになってましたけど(笑)
まあそういう笑いのフリになる事も勉強です(爆)

最後に本日判明した事・・・

後藤みゆうVS依知川絵美
→『低音の女王』VS『31最強のガツドル』
柏木貴代VS喜納由梨菜
→『合コンリアル』VS『合コンハシゴ』


ライバル成立です(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿