COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

マンネリだが・・・

2005年01月23日 | こずみんさん(爆)
今日は特筆すべき事は何もなく、普通に過ごしましたね(苦笑)
まあ来週が忙しいんで、今のうちに体力を回復させたいと思います。

とりあえず仕事行って、急遽多少の残業をしつつ、帰ってからはテレビって感じです。

デカレンジャーは大詰め!
再来週で最終回となりますが、最近はオープニングの曲が流れる度に切なくなってきましたね(泣)

で、夕方からは相撲を見て、夜は鉄腕DASHを見た後でゲームしてました(笑)

もうちょっと体動かそうかな(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿