COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

その名の通りてんこもり(笑)

2004年09月18日 | 特殊事項
昨日鼻が詰まって『もしや?』と思ったら案の定風邪ひきました(苦笑)
まあまだひき始めなんで、パブロンでも飲んでゆっくりしたいと思います(汗)


さて、昨日決まったストについて、色々なサイトやニュースでは『ファン離れ』とか『ファン失望』とか言ってますけど、ぶっちゃけそう思ってる人がいる事自体が珍しいんじゃないですか?
自分の周りでそう思ってる人なんて1人もいないんですけど(苦笑)

実際某新聞社の調査でも、8割の人がストを支持すると答えています。
新聞社で否定的なのは読売くらいです。
私的には本日夕刊フジに書かれていた記事が、ファンの声の中では1番信憑性があると思います。

ファン離れは問題ないです。
後は、頭の固い経営陣が、早く『野球の楽しみ方』に気付いて折れる事を願うまでです。


さて話は変わって、ひさぶりに中継されたサンフレッチェ広島のゲームを見てました。
相手は前期優勝の横浜Fマリノスだったわけですけど、惜しかったですね~(苦笑)
結果は2-2の引き分けでした。

DFの要のリカルドが出場停止だった為に、後ろはヒヤヒヤものでしたけど、攻撃陣は相手DFの松田選手が退場した影響で、結構いい攻めが出来てました。
零れ球を(服部)公太さんが利き足と逆の右でミドルを決めて同点、直後にベットのコーナーを(森崎)和くんが折り返して小村さんに合わせて逆転!
いい感じだったんですけどね(苦笑)

まあ優勝候補相手に若いチームがよくやってると思います。
今年はとりあえずJ1残留し、来年レンタル組が戻って戦力を整え、上位進出を目指して欲しいです♪


最後にあーちゃん(笑)
関東ローカルの『てんこもり』と言うクイズ番組に出てました。
この番組はお笑い芸人6組+ゲスト枠と言う感じで、そのゲストにあーちゃんが出てたわけです。
そんな中、見事に優勝しちゃいました(爆)
まあ芸人が真面目に答えるわけもなく、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね(笑)
優勝決定の時に、相当演技入ってた『やったぁ~♪』が1番ウケました(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点呼!森!(なぢょ (亜麻色パピヨン星人)
2004-09-19 17:01:07
風邪なのか(汗

お大事にm(__)m

俺、パブロンは規定通り食後に3錠ずつ飲んでたら胃が荒れた思い出がある(汗

だから、パブロンは1錠だけにするようになった^^;

その時は病院で風邪薬と胃薬どっちも貰ったから、食後に毎回全部飲むのが面倒だったべさ(汗
返信する
レス (こずみん)
2004-09-21 18:30:58
1番重要に感じて書いてない所にツッコミキタ━━━(゜∀゜)━━━!!w



顆粒のを飲んだよw

錠剤は妹が使ったら1粒しか残ってなかったw



何だかんだで熱よりは喉が痛いんだけどねw
返信する

コメントを投稿