COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ダブルウメコ♪

2004年09月19日 | スーパー戦隊シリーズ
今日のデカレンジャーは巡り巡ってウメコがメインの回だったんですが、何と今回はウメコ役の菊地美香ちゃんが2役をやる、まさにウメコスペシャルでした♪

そのもう1つの役はトカーサ星の王女イオで、性格がウメコと全くの正反対と言う(笑)
要するに、いつも元気で物怖じせず考えるよりまず行動のウメコに対し、イオは言いたい事もなかなか言えず、モジモジしてしまうタイプなんです。

で、実際ストーリーを見てみたら、菊地美香ちゃんの使い分け演技がホント上手くてビックリしました♪
以前トークショーで、バンとジャスミンが『ウメコは普段も役みたいな感じで~』と言っていたので、真逆のイオは難しいんじゃないかなぁと思ったんですけど、全然違和感なくモジモジしててかわいかったですね~(笑)

個人的にはモジモジしてたイオの時の彼女の方がかわいらしいなぁ~と思いつつも、やっぱウメコはウメコじゃなきゃ~♪って思ったり(笑)
色々な『女優・菊地美香』が見れたのは、今後の活躍にも大きな期待をさせてくれました♪

デカレンジャーももうすぐ終盤戦!
ますます目が離せなくなってきました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも緊急ラブコール (もとぽ)
2004-09-22 10:58:07
ウメコもイオ様も良かったけど、最後のジャスミンの『マネっ子だ』の声がめちゃくちゃ可愛かった♪
返信する
レス (こずみん)
2004-09-22 19:04:26
さすがジャスミンヲタ!やっぱそこ見てたかw

アレは確かにかわいかったな♪



でもイオ様はマジでかわいすぎ!(´д`*)アハァ
返信する

コメントを投稿