COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

アニキは畑だ(爆)

2005年02月27日 | スーパー戦隊シリーズ
今日のマジレンジャーはこずみん1推しのアニキ(マジグリーン)がメインでした♪

いやぁ~ホントキャラが濃いアニキで(爆)
あそこまで1番下でまだ子供な弟とマジ喧嘩する24歳のアニキは初めて見ました(爆)

伝説の魔法使いを語る歌の歌詞で、緑の魔法使いの事を『最後に控えし・・・』と唄っているんですが、これに関して・・・。

『何で俺が最後なんだぁ~!(怒)』

・・・って(爆)
これに関して魁がおちょくったりするから喧嘩になるわけです(苦笑)

まあ最終的には『自分が後方からやんちゃな弟を育てる為に見守っていく』と言う意味だと気付くんですけどね(笑)
しかし、例えが魁がイチゴでアニキが畑(笑)
さすがは農園の主だ(爆)
何だかんだでそれもこれも全て天然芳香ちゃんのお陰でした(爆)

来週は麗ちゃん(マジブルー)メイン!
今週の放送でもそれの布石っぽいシーンが多々ありましたが、それを踏まえて楽しみです♪
もとぽんがどうはっちゃけるか・・・それも楽しみ(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス (もとぽ)
2005-02-28 19:44:12
たぶん興奮して魔法変身すると思う(爆)



次回は高画質で録画するよw

でもPC上で使うには画像変換しないとだから

キャプ画質は普段と大差なくなるがw
返信する
レス (こずみん)
2005-03-01 16:53:57
宜しくお願い致します♪

基本的にはアニキだけで大丈夫ですw



芳香ちゃんは何時何分でリク出しますw
返信する

コメントを投稿