COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

キャイ~ンに持っていかれた(爆)

2005年02月26日 | 渋谷飛鳥
今日の『GIRLS A GOGO!』は、おいしい所を全部ゲストのキャイ~ンに、って言うかウドちゃんに持っていかれましたね(爆)

飛鳥さんはキャイ~ンの後ろで笑っているだけだったし、メンバーで喋ったのは瑞穂ちゃん、依知川さん、原みきてぃ位ですね(苦笑)
あ、後は最後の方で森田クラブの新企画とかで喋ってましたね(笑)

個人的には結構面白おかしく見れたんでよかったんですが、唯一の美少女クラブ31の冠番組なだけに残念な気持ちもありました(苦笑)

来週は予告を見る限り、みゆうたんが前に出てて、そして柏木たんがめっちゃ関西弁で発狂してましたね(爆)
来週を楽しみに待ちたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿