COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

夏の大会前に大波乱はいらない(汗)

2007年07月27日 | 高校野球
最近1番ツボだったツッコミはフジテレビのアミーゴ伊藤アナがアイドリング!!!4号江渡ちゃんに言った『凄い近所ですね~、随分と』のこずみんです(爆)

まあ江渡ちゃんが『長篠の戦い』を『習志野の戦い』と言ったからなんですけども(爆)

さて、今年の選手権大会、ちょっと困った事になっています(汗)
今日までに20地区で代表校が決まりましたが・・・

春夏連続出場未だに0!(泣)

正直この展開は異常ですし、夏の楽しみがどんどんと減っています(汗)

センバツの時も異常な混戦でしたが、ここまで荒れるとは(苦笑)
本音を言えば、折角センバツで目を付けた選手が悉く甲子園に来ないのはホントにつまらないんです(汗)

千葉ではそれぞれ丸くんと唐川くんと言う絶対的エースを擁する千葉経大付と成田が共倒れ。
山梨の都留、山口の宇部商、そしてセンバツベスト8の岡山・関西とベスト4の熊本工まで・・・(泣)

まだセンバツのベスト8に進出した内の6校(大阪桐蔭、常葉菊川、室戸、帝京、広陵、大垣日大)は残っていますが、常葉菊川はここまで全部ヒヤヒヤですからね(汗)

少なからず特待生問題が尾を引いているのかな?とは思いますが、まだ残っているセンバツに出場した14校(仙台育英、聖光学院、帝京、日本文理、常葉菊川、大垣日大、北大津、大阪桐蔭or北陽、報徳学園、広陵、今治西、室戸or高知)には、ホント頑張ってもらいたいです!(切実)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○谷澤恵里香(35)、横山ルリカ(56)
まずは『煮詰まります!』から2名♪

萌えポイントは・・・
デコ出し7号9号♪(爆)
記事は違えどデコ出しかわいいです♪

○渋谷飛鳥(337)
飛鳥さんは美少女クラブFCの会報から♪

萌えポイントは・・・
オフショット♪
発送が遅れた為にメッセージのタイミングが変ですが、それでもOKです♪(爆)

○南沢奈央(83)
奈央ちゃんは公式のスタッフダイアリーから♪

萌えポイントは・・・
ビデオカメラを覗き込む表情♪
今までこの様な奈央ちゃんは見た事がなかったので新鮮です♪
他にも向日葵とのショットとかかわいいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAGER信者)
2007-07-27 22:17:42
今日は帰ってテレビつけたら、ちょうど二岡のヒーローインタビューだった_| ̄|○
みゆたんは喜んでたかもしれんが(爆
返信する
Unknown (MA)
2007-07-28 09:24:23
春夏連続出場というのはなかなか難しいんだろうね。
でも春の選抜で活躍した選手を
夏の甲子園で見れないのは確かに残念だし
楽しみが減っちゃいますな・・・
日本文理・・・どうかな~(笑)
返信する
レス (こずみん)
2007-07-28 17:03:20
>ちょこ☆たん
まあ何か昨日は腹が立たない負け方だったのでいいやw
みゆたんおめでとう♪w

>ま~たん
関西とか熊本工とか成田とかマジでショック(汗)
しかも、そう言う所に勝った所が次で即負けてるのも気に入らない(汗)
日本文理は今日もコールド!
返信する

コメントを投稿