COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

黒田→大竹→青木高で3タテ♪

2007年07月26日 | カープ&サンフレッチェ
日本代表が負けたショックよりもカープが3連勝した嬉しさの方が数段強いこずみんです(爆)

いやぁ~、4点差を逆転とか出来るんじゃないですか!(爆)
もう今日の勝ち方はめちゃくちゃ嬉しいですよ♪

明日からは読売との3連戦。
順番は分かりませんが、長谷川さん、建さん、佐々岡さんの3人が先発だと思います!
この調子をキープして、何とか食らい付いて行きましょう!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(27)、小泉瑠美(31)、遠藤舞(25)、江渡万里彩(22)、滝口ミラ(23)、外岡えりか(28)、谷澤恵里香(34)、フォンチー(32)、横山ルリカ(55)
まずは『アイドリング!!!日記』から全員♪

萌えポイントは・・・
『てしまじゅう』♪(爆)
まいぷる最高です♪(爆)
今回も2号、3号の爆発力は絶大でした(爆)

○南沢奈央(82)
そして、MSNの動画ニュースから奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
目力が凄い♪
素も超かわいいですね~♪
ちょっとおどおどする所も最高にかわいいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿