COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

虎頭眠部屋(爆)

2005年02月22日 | こずみんさん(爆)
風邪をひき、精神的にも凹まされたんで、何もいい所がないこずみんです、こんばんわ(沈)

なので、ゲームの話だけします(苦笑)

昨日買った相撲のゲームなんですが、自分が親方になって力士を育てる育成シミュレーションなんんです。
とりあえず部屋の名前は『虎頭眠(こずみん)部屋』で(爆)

部屋の力士はスカウトとかも含め、初期段階限界の8名います。
四股名は上位から・・・

木下山(きのしたやま)
萌黄河(もえこうが)
麗海(うららうみ)
梅飛鳥(うめあすか)
大和(やまと)
飛鳥竜(あすかりゅう)
飛鳥海(あすかうみ)
芳香の風(ほうかのかぜ)

以上です(爆)

萌黄河は最初から付いていた名前なんですが、他は自分が(笑)
因みに何で『真里』を継承する名前がいないかと言いますと、そこまで強そうなのがいないからです(泣)
1番上の木下山で幕下40枚目位ですから(苦笑)

やってて思ったのは、めっちゃ怪我が多い!(汗)
結構股割りで対応してるんですが、どうもダメですね(泣)
飛鳥竜は毎場所何処かやってます(苦笑)

とりあえず個人的には面白いんで、楽しんでまずは関取を作りたいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川σ_σ|| (舞兎)
2005-02-22 22:17:09
精神的に相当凹んだ上に頭も痛いんで、自分の日記には服の話だけ書いた舞兎です、こんばんは(素

以後夜露死苦(謎

『大和』っていうのは、ガチ(ry

菊地山がいればなぁ・・・(ぉ
返信する
レス (こずみん)
2005-02-23 18:10:40
まあそんな感じw

スカウト時にリーゼントだったからw

菊地山っていうか、多分それ梅飛鳥w

ハワイ出身w
返信する
レス2 (こずみん)
2005-02-23 18:10:59
あ、あゆみw
返信する
( `_´) (舞兎)
2005-02-23 18:28:19
あぁ、俺、梅飛鳥は『飛鳥』の部分にしか着目してなかったわw

ガチ(略)懐かしい・・・

俺あれ出てたなぁ・・・(脳内爆
返信する
レス (こずみん)
2005-02-23 18:45:41
あ~!ダンラビは梅宮だったのかぁ~♪

梅宮・・・梅・・・ウメコ(´д`*)アハァ
返信する
佐野元春feat.こずみん (舞兎)
2005-02-23 19:15:20
俺の脳内構造からいくと、梅宮=辰夫なんだが(素爆

ダンディズムの極みだ。

極みですか?

昨日学校行ってる途中でいきなり『岡田真澄さんカコイイよな~』とか思っちゃってさ~(素

・・・ってか、結局最後はウメコか━━━(゜∀゜)━━━!!w

返信する
レス (こずみん)
2005-02-24 15:47:49
ファンファンキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
返信する

コメントを投稿