COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

何故か立川降臨(爆)

2005年02月21日 | こずみんさん(爆)
何故か市原のニアミスターななはんに立川に呼び出されたと言う(爆)

まあそんなわけで、丁度買い物もあったし、立川へブラブラしてきました♪
ななはんとは見事にモノレールの駅でニアミスしましたけど(爆)

とりあえず本日購入した物・・・

・デカレンジャー関連の書籍×2
・CD(柴咲コウの『Glitter』)
・ダイソーで小物色々
・ビデオテープ
そして・・・

・相撲のゲーム(爆)

まあ帰ってからこのゲームにどっぷりハマってしまったのは内緒で(爆)

何だかんだで歩き回ってかなり疲れたわけですが、まあ地元だったんですぐ帰れたからよかったです(爆)
しかし、休みにはやっぱ外に出るもんじゃないな(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (もとぽ)
2005-02-25 04:20:52
PS2のゲーム?
返信する
レス (こずみん)
2005-02-25 12:18:57
初代の方w

まあPS2でも動くけどw
返信する
Unknown (もとぽ)
2005-02-25 17:07:23
詳しいタイトル教えてw
返信する
レス (こずみん)
2005-02-26 16:57:16
日本相撲協会公認日本大相撲

ですw
返信する

コメントを投稿