COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

建さん復帰!

2009年12月22日 | カープ&サンフレッチェ
イベントが立て続けにあったので久々の登場です(笑)
戸田ちゃんも麻衣たんも最高でした♪

さて、カープに(高橋)建さんが復帰!
これは心強いですよ♪

先発も出来るし中継も出来るマルチなサウスポー。
個人的には中継ぎでお願いしたいのですが、齋藤くんや篠田くんが『?』な時は先発で(笑)

あと、16日には新人選手の入団発表がありました♪
今村くんと堂林くん・・・表情硬いな(爆)
でも、庄司くん、伊東くん、中村くん含め、1991年生まれの選手には期待しています♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(262)
まずは先週の『FRIDAY』からは奈央ちゃん♪
もう制服はないんだろうなぁ~(笑)

○堀北真希(353)、夏帆(413)、逢沢りな(84)
今月発売の『CM NOW』から舞さま、夏帆ちゃん、りなちゃん♪
笑顔の舞さま、癒されます♪
夏帆ちゃんはケンタッキーのCMに出るみたいです。

○新垣結衣(107)、堀北真希(354)、真野恵里菜(18)、逢沢りな(85)、夏帆(414)、椿原慶子(54)、加藤沙耶香(169)、谷澤恵里香(228)、フォンチー(171)
今月の『B.L.T』からは以上のメンバー♪
まさかの慶子お姉さんにはびっくり(爆)
久々にガッキーの良いショットに出逢えました。

○渋谷飛鳥(576)
『仮面ライダーW&ディケイド』の特別編集ムックから飛鳥さん♪
事務所からの告知は一切ありませんでしたが、絶対に載っていると思いました(爆)

○逢沢りな(86)
今週発売の『週刊アスキー』からりなちゃん♪
やっぱり着衣の方が好きです(笑)

○宮崎あおい(72)
東京メトロの新CMからあおいちゃん♪
グリーンコート、似合ってます♪
こちらから御覧頂けます♪

○戸田恵梨香(204)、神戸蘭子(3)
12月15日の番組対抗クイズみたいなのから戸田ちゃんと神戸ちゃん♪(笑)
戸田ちゃんは出題者で、神戸ちゃんは解答者で登場。
笑顔で毒を吐く戸田ちゃん・・・さすが”恵梨香様”(爆)

○松尾由美子(261)
12月15日、16日のニュースから松尾さんに2ポイント♪
この2日間は久々にがっつり見ました(笑)
15日は青の衣装でストレートな髪型、16日は紫の衣装でちょい巻き・・・15日の勝利(爆)

○皆藤愛子(34)
12月16日の『レッドシアター』から愛ちゃん♪
相変わらず狩野英孝がお好きなようで(笑)

○フォンチー(172)
12月16日はアイドリング!!!8号・フォンチーのお誕生日でした♪
テレビでは最近黒い部分をちょいちょい見せますが、イベントで逢ったりした時は笑顔でちゃんと対応してくれる優しい女の子です。
10代最後の1年、フォンチーが目指すアイドリング!!!像を成し遂げられるよう期待しています。
お誕生日おめでとうございます♪

○堀北真希(355)
12月17日の『ひみつの嵐ちゃん』から舞さま♪
やっぱり素の笑顔の舞さまはかわいいです♪
星10個もダジャレも面白かったですし、舞さまの魅力満載で最高でした(笑)

○大江麻理子(109)
12月17日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
『麻理子大江のすべらない話』も良かったんですけど、やっぱりドS的には膨らむ風船を恐がっている麻理子様が1番魅力的でした(爆)

○戸田恵梨香(206)
12月19日には2年振りに戸田ちゃんのイベントに参戦、12月15日の『LIAR GAME』も合わせて2ポイント♪
2年前にも書いたと思いますが、戸田ちゃんは素材から素晴らし過ぎて、逢う度にぽわーんとなります(爆)
かわい過ぎです(爆)

今回は身体の心配をして頂いたり、握手前にハプニングがあったお陰でちょっと長くお話させて頂いたり、ホント最高のイベントでした♪
戸田ちゃん、そしてハプニングを考慮して下さったスタッフの方々、ありがとうございました♪

○相川梨絵(16)
12月19日の『トップの決断』から梨絵ぴょん♪
久々に見ましたけど、さすがに真面目な番組なのでボロは出ず(笑)

○高梨臨(57)、森田涼花(116)
12月20日の『侍戦隊シンケンジャー』から臨ちゃんとすうちゃん♪
満身創痍での笑顔に何故か魅かれるドS(笑)

○高坂麻衣(16)
12月20日の『P★LEAGUE』からは麻衣さん♪
めっちゃ好調だったのですが・・・姫路さんが強過ぎました(苦笑)

○大石奈緒(33)
12月21日には奈緒さんからレスを2つ頂いたので2ポイント♪
自分なんてまだまだ新参なファンですが、セカンドブログでお世話になっている方は奈緒さんのブログで名前を挙げて貰える位の存在(笑)
羨ましいです(笑)

○倉木麻衣(70)
ラストは12月21日に待ちに待った倉木麻衣たんのライブから♪
FCに入って7年越しでやって来た超良席・・・最前中央寄り(爆)
最高に決まっているわけで(笑)
デビューしてからのファンですが、初めてぷるぷるした二の腕と内腿を肉眼で拝ませて頂きました(爆)

まあエロ目線はそこまでにして(笑)
ライブとしては前半が夏と同じだったので『あれ?』と思いましたが、衣装チェンジ辺りからツアーファイナル仕様に!
クリスマス直前だからの『Winter Bells』、初めてラストで聴いた『Diamond Wave』は特に最高でした♪
『風のららら』では『君に決めたよ』の時に目線と指差しも(笑)

衣装も大人の女性を意識したようなスカート系が満載!
『Stay by my side』で妖精が舞い降りましたね(笑)

来年のツアー、早くも楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-22 17:21:23
梨絵ぴょんは俺が電話かけた時にやってた番組か?
あと、最前でサンフユニは反則だとゆいたい
麻衣たんに『ねぇ・・・手、繋いでみない?』って言われてー
返信する
レス (こずみん)
2009-12-26 11:44:37
着てないw
来年はカープユニ『背番号7』なら着るかもだがw

そして麻衣たんとは繋いだしタッチもしたのでw
返信する

コメントを投稿