COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

真野恵里菜でイジられる

2009年12月11日 | こずみんさん(爆)
不覚でした(苦笑)

基本的に仕事の休憩時間等で好きな芸能人のイベント情報は結構チェックしているつもりでした。
オフィシャルサイトは勿論、書店、電気店等も。

が・・・戸田ちゃんのイベント告知が先週から始まっていたとは・・・(苦笑)
フラーム(所属事務所)も文教堂も結構見ていたのに、何故かこの1週間は見ていませんでした(笑)

不覚でした(天丼爆)

とりあえず上限はないみたいなので、明日行ってみようと思います♪

話は変わって先週の日曜日の事。
日テレジェニックのイベントはとぶのと一緒で、その後新宿にてま~たんと逢ったのですが・・・

何の打ち合わせもしていない2人から『真野恵里菜』でイジられるとは(爆)

真野ちゃん恐るべし(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○酒井瞳(111)
まずは12月4日の『アイドリング!!!』にて、さかっちに『ファン様リクエスト!!!』に送った御題を演じて頂きました♪
見事にすべりましたが、これで三冠(『お願い☆ファン様!!!』『ファン様リクエスト!!!』『メールング!!!』)達成したので大満足です♪
今後ももっと使って頂ける様に精進したいと思いますが、個人的には『お願い☆ファン様!!!』の方が好きです(笑)

あと、スロットをして下さったまいぷる、何故か敬称を”様”で呼んで下さった升野さん(笑)、御礼をして下さった谷澤さん、ありがとうございます♪

○大江麻理子(108)
12月10日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
久々の唇どアップ来ました♪(爆)
何か、『あっ!辛い!』の言い方にキュンキュンしたと言う(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢口さんは『ワンピース』1巻につき (Unknown)
2009-12-11 19:23:36
戸田エリナ認知ヲタのこずみんさんらしくないミスですね
つーか、なんで真野が体育の授業中に携帯イジってる画像を俺が持ってんだよ
推してねぇっつーの
あとプリ画とか
返信する
Unknown (MA)
2009-12-12 15:11:47
戸田ちゃんイベは本当に残念で…(´・ω・`)
また機会があればお願いします。
次のイベント一年後とかかもしれないけど(ノ∀`)

真野ちゃんネタは実はとぶのさんと軽く打ち合わせを…
というのは冗談ですが本当は最初会ったときは真野ちゃんは全然頭になくて喋っていたら「あっ、そういえば真野ちゃん」ってとびでてきました(笑)
ハロコンで待ってます(爆)
返信する
レス (こずみん)
2009-12-13 04:49:50
>ちょこ☆たん
若干戸田違いです、真野ちゃんファンの方(爆)

あ、いい機会なんで1つ・・・ボケコメントはこっちだけでお願いします(爆)
向こうは頻繁ではないが本人が見ているので、出来るだけ真面目にやりたいッス(笑)

>ま~たん
そうか、打ち合わせしてたのか(誤爆)

戸田ちゃんイベは急だったからね(苦笑)
でも、今後も多分急なんですが、メールします(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-13 11:40:23
了解
俺めっちゃダメ人間なんで、こうやって指摘してもらえるのはありがてぇ
あっちに関してはROM専になるかもしれないけど、毎日チェックしてるんで、そこんとこ誤解のないよう
あと、真野とヒルクライムに関してはマジでノータッチだからー
返信する
追記 (Unknown)
2009-12-13 13:29:41
こずみんさん、あんたマジすげぇよ
返信する
レス (こずみん)
2009-12-14 15:37:24
何が?(爆)

ヒルクライム・・・昼なのに暗いのか(爆)
返信する

コメントを投稿