COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

同じ広島だけど明暗

2009年12月10日 | カープ&サンフレッチェ
自分が選手として1番好きだった野村さんが新監督になり、今年の高校野球でめっちゃ注目していた春と夏の優勝投手(今村くん&堂林くん)両獲り・・・と言った具合に、来季に向けて期待だけが膨らんでいくカープのオフシーズン♪

もう早く入団発表をとりあえず見たいです(笑)
12月16日とか、遅いですって!焦らすなぁ~(爆)

一方、4位で終わり、来季ACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)への挑戦権の可能性も残すサンフレッチェ。
期待が高まる前に、柏木くんがどうやら浦和へ・・・(汗)

イライラしているので毒になりますが、何でサンフレッチェより弱くて内部崩壊しているチームなんかに行くかなぁ~・・・(苦笑)
だったら海外へ行ってくれた方がサンフレッチェサポーター全員が納得します(汗)

まあ、柏木くんが抜けても戦術的には問題ないと思うので、このオフにしっかりと戦力を育成・補強し、より一層誰が出ても勝てるチーム作りをして欲しいと思います♪
サンフレッチェの問題点は幅広く言って選手層なので。

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○矢口真里(127)
まずは12月7日の『お試しかっ!』から真里たん♪
真里たんと一緒にボウリングしたいです♪(爆)
キャッキャしてくれるから楽しそう(爆)

○椿原慶子(53)、加藤綾子(99)
12月8日の『』から慶子お姉さんと綾子ちゃん♪
慶子お姉さんを久々に見ました(爆)
降板してから一切『アナ★バン』を見ていなかったので(苦笑)

○戸田恵梨香(203)
12月8日の『LIAR GAME』から戸田ちゃん♪
今回はアップが多かったんですけど、全部強張った感じでした(笑)
とりあえず葛城は原作のヨコヤ、フクナガは原作のアカギ(バンダナ)のポジションみたいです(笑)

○堀北真希(351)
今週の『少年マガジン』からは舞さま♪
先週『少年サンデー』に出たので、まさかの2週連続でした(爆)
カット的には素の笑顔が多くて良いです♪

○逢沢りな(82)
『週刊アスキー増刊』からはりなちゃん♪
赤と黒のワンピが似合っていてかわいいです♪

○逢沢りな(83)、フォンチー(169)、三宅ひとみ(107)
遅れ馳せながら『フォトテクニックデジタル』からりなちゃん、フォンチー、ひぃちゃん♪
りなちゃんは長野博文さんの写真なのでめっちゃ綺麗です♪
アイドリング!!!コンビは、美しいフォンチーと、かわいいひぃちゃんって感じです♪

○遠藤舞(220)、外岡えりか(155)、フォンチー(170)、横山ルリカ(326)、河村唯(54)、長野せりな(46)、酒井瞳(110)、朝日奈央(69)、菊地亜美(77)、三宅ひとみ(108)、橘ゆりか(42)、大川藍(41)、橋本楓(44)
ラストは『月刊アイドリング!!!11月号』から欠席の谷澤さん&すうちゃん以外のメンバー♪
メイン企画の『夢の海鮮丼グ!!!』は面白かったですね~♪
まあCチームのメンバー(まいぷる、プリンセス、朝日さん、ひぃちゃん、ゆりっぺ)が個人的に最強過ぎて、思い入れが凄くなっちゃいました(笑)
しかし楓ちゃんの値下げ交渉はかわいいです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿