COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

本日のTVスケジュール♪

2005年01月27日 | エンターテイメント(芸能)
本日はTV三昧。
箇条書きで行ってみましょう~♪

『Matthew's Best Hit TV』(録画)
真里たんとかおりがゲストで、トークやら占いやらをやっていたんですが、やっぱり真里たんファンのこずみんがロックオンしたのは『あいうえお作文』(笑)

あいぼんとののちゃんが『矢口さんをお手本にMCをやっている』って言う所から話が発展したのですが、そこで真里たんが急遽やる事に(笑)

矢口の『や』は『やる気』の『や』~♪
矢口の『ぐ』は『グッドスマイル』の『ぐ』~♪
矢口の『ち』は『ちょっとだけよ~(はぁと)』の・・・『ち』(はぁと)


う~ん、かわいい~♪(笑)
特に最後の『ち』がナイス!(爆)
この後にやってたガッツポーズも微妙でかわいい~♪(笑)

そして最後・・・

モーニング娘。のセクシー"さ"担当、矢口真里で・・・(凹)

噛んじゃったよ~!(爆)
決めで噛んじゃったよ~!(爆)

まあそこでメロメロになったこずみんさんですが、それ以前に真里たんが残留するメンバーに対してダメ出しをしていたシーンがあったんです。
それを見て、他のメンバーがまだまだだなって思うと同時に、真里たんには既に新リーダーとしての自覚があるんだなと思って感心しました。

『うたばん』
その流れで見たわけですが、娘。はボケ的にはいいと思うんですが、やっぱり一般常識のなさが痛過ぎますね(苦笑)
もうちょっと勉強しましょう。
『蜘蛛』と『蝶々』を読み間違えるなんて、娘。メンバーの世代じゃまず有り得ませんから(失笑)
紺野さんレベルがあと3人は欲しい所です(爆)

話は変わりますが、トラジハイジはやっぱりいいですね~♪
とりあえずカラオケに行く機会があれば絶対唄います(爆)

『富豪刑事』
キョンちゃんのキャラがおかしくてしょうがないです(笑)
会社を作って犯人を誘き出すとか言う有り得ない作戦に出たりするんですが、そっちよりも個々のキャラの間抜けさが面白いんです(爆)
載寧くんもいい味出してますしね♪

『H2』
アラームの音がインリンて(爆)
ストーリーよりそこが引っ掛かりました(爆)

以上です、編集長(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿