COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

親指と足首痛(汗)

2005年01月28日 | こずみんさん(爆)
今日は11時台に起きましたが、まあ寝る休みになってしまったのは変わらないかなぁと(苦笑)
個人的に1ケタ時台に起きないと無駄な感じがするので(笑)

で、今日は何をしていたか・・・。
まずはネットで30日に交流して下さる皆様へ最後の挨拶に。
今ではすっかり打ち解けているニアミスターななはんでさえ、最初はなかなか逢えませんでしたけど、今回はかなりアピールしてきたので、初めてお逢いするどの方とも大丈夫でしょう♪(笑)

その後ブックオフへ出品に(爆)
大した額にならなくて残念ですが、まあタイトルが古いのばっかりだったんで仕方ないかなとも思います(苦笑)
PS2が発売された頃に出た中田英寿の顔が書いてあるサッカーとか、サカつくの旧バージョン、熱チュウプロ野球2003とかですから(爆)

帰って来てからは名刺の増刷。
途中でプリンターがバグって一部インクが飛んでます(泣)
それに当たっちゃった方、この場を借りて謝っておきます(苦笑)
申し訳ございません(汗)

そんなこんなで明日は4ヶ月ぶりの生モーニング娘。(ハロコンだけど)です♪
今回は干され席なんで、思い切り暴れたいと思います(笑)
交渉次第では仲間内で4連番も出来そうなんで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿