COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

『かるこま』シンドローム(笑)

2008年02月12日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
『かるた小町』を今日だけで4回見ましたこずみんです(爆)

どれだけ好きなんだよ!って感じですけども(苦笑)
ぶっちゃけ夏帆ちゃんが演じたこまちのキャラと、そのこまちが泣いたシーンが決定打と言っても過言ではないです(爆)
あの泣き方は反則ですから・・・(苦笑)

こまちは個人的に夏帆ちゃんが演じた来た役の中で1番好きですし、1番の適役だと思っています♪

そんな本日の休み方でした(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(177)
今日は夕方のニュースから松尾さんのみ♪

萌えポイントは・・・
髪アップ♪
特徴のあるアップで、感じ的にはよくルリカ姫がやっている感じのアップでした・・・と言ってもそれさえ見た事がない方には分からない説明で(爆)
まあ簡単に言えば纏めている部分がお団子ではなく、ラフに纏めて毛羽立っている感じです(笑)
衣装もゴスロリみたいなひらひらな感じなのがちょっと違和感があって面白かったです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿