COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

魔が差す

2008年02月13日 | アイドリング!!!
魔が差しましたこずみんです(苦笑)

何かルリカ姫にはもう2度と読まれる気がしないので、2回程別のメンバーに送ってみました(爆)
前回は諦めた頃に読まれたんで、いい意味の二の舞を期待してたりもするわけですけどね(苦笑)

あ、『お願い☆ファン様!!!』の話です(苦笑)
明日のお題とか、めちゃくちゃ自信があるんですけど・・・ダメでしょうね(汗)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(147)
まずは『日経エンタテイメント』から奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
かわいいポーズ♪
超かわいいです♪(爆)
太股辺りで写真が切れているのが何とも(爆)

○矢口真里(80)
昨日の『やぐちひとり(C)』からは真里たん♪

萌えポイントは・・・
『10年目でげす♪』(爆)
デビューから10年と言う事を自慢したかったみたいなんですけど、見事に噛みました(爆)

○松尾由美子(178)
ラストは夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
落ち着いた感じ♪
今日は月曜日仕様に戻り、髪は下ろして衣装はグレーの落ち着いた感じでした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿