COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

夢の続きへ・・・

2010年11月04日 | カープ&サンフレッチェ
昨日は国立競技場へヤマザキナビスコカップの決勝戦を観に行って来ました。

まあ結果はニュースで報じられているので御存知の通り(泣)

サンフレッチェが負けたので悔しいし、凹むし、負の感情が溢れて来るのは当然なんですが・・・
面白かったんですよ、ホント!

絶好調チュンくんの泥臭いねじ込みゴール!
(森崎)和くんからの絶妙なロングフィードを、抜け出した山岸くんが左サイドで受け、フリーで落ち着いてゴール!
延長で突き放されても諦めない、ミスターが放った魂のフリーキック!
そしてPKを外す(苦笑)

噂の『11人でのゴールパフォーマンス』含め、凄く楽しかったです!

でも負けは負け。
準優勝だろうがユニフォームにタイトルの証である☆が付けられないのは同じ。
この経験と悔しさを、来季は結果として残して欲しいと思います!

『気持ちには引力がある』
頑張れサンフレッチェ広島!

写真はキックオフ直前の円陣です(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○戸田恵梨香(239)
まずは10月29日の『SPEC』から戸田ちゃん♪
最近『聞きたい?聞きたい?』がマイブームです(爆)

○和田彩花(52)、前田憂佳(41)
同じく10月29日の『ミューサタ』からスマイレージ2強♪
和田ちゃん自体が宇宙だとおもいます(爆)

○和田彩花(53)、五十嵐令子(3)、八角梨紗(4)
10月30日の『テストの花道』から和田ちゃん、レイちゃん、八角さん♪
番組に関係なく和田ちゃんが美脚(爆)

○木下あゆ美(28)、菊地美香(27)
10月31日の『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』から久々ツインカム・エンジェル♪
今週から『特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー』なので、ウメコ~♪ジャスミン~♪と絶叫してしまいました、DVD持っているのに(爆)
やっぱりデカレンジャーは戦隊史上最高傑作、間違いなし!

○さとう里香(37)
その後の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
モネがメインですが・・・やっぱり自分はエリ派です(笑)

○三森すずこ(4)
三森さんは初対面辺りから更新されたブログより3ポイント♪
良いです、ええ、良いです(爆)
あの大歓迎はまだ思い出せます♪(爆)

○大江麻理子(149)
10月31日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
自分も麻理子様にお腹を掻いて頂きたい(爆)

○外岡えりか(182)、フォンチー(203)、横山ルリカ(418)
現在発売中の『月刊エンタメ』からとんちゃん&フォンチー&プリンセス♪
『百花繚乱アイドリング!!!』冒頭のフォンチーコールに関しての、フォンチーの表情が素敵です(爆)

○ソウ(4)
ラストは11月2日の『シンデレラのお姉さん』最終回からソウちゃん♪

泣いたり笑ったり驚いたり、韓国ドラマの助演女優は大変ですね(苦笑)
でも、最終回は内腿が見えて大満足です(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-11-06 22:52:23
ナビスコカップ見に行ってきたんだね\(^o^)/
結果は残念だったけど途中までテレビで見ていて
普通にずっと見ていちゃいました。
最初は少し見ようかなって思っていた程度だったのに。
ま~、それほど面白かったってことです(笑)
・・・いつか新潟対広島で決勝戦を!
返信する
レス (こずみん)
2010-11-08 10:48:25
負けたけどホント面白かった!
昨日はもっと面白かったけど(笑)

是非ともアルビと頂上決戦やりたいよね!
返信する

コメントを投稿