COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

しれっと驚愕の事実を・・・

2010年11月12日 | こずみんさん(爆)
ある日の事。
もう1~2年はウチに来ている納品業者の人が、料理人を目指していたけど挫折して辞めた・・・と言う話をしていました。
まあ彼はのんびりしていて、完全なる『子分肌』みたいな感じ(笑)
そこからまさかの、驚愕の展開になるとは(爆)

(納品業者=A、社員=B、自分=C)
B『誰かに誘われて(料理の道に)就職したの?』
A『はい、高校の野球部の先生に』
B『野球やってたんだ?』
A『はい』
B『何処の高校?』
A『あ、高知なんですけど・・・』
B『○○はそっちの人なんだ?』
A『いや、コネで向こうへ』
B『へえ、で、何処?』
A『知らないと思うんですけど、昔はよく甲子園に出てて・・・』
C『何処?』
A『高知の明徳義塾って言う・・・』
B『えっ!?名門じゃね~か!』
A『えっ?知ってます?』
C『当たり前だよ!全国制覇もしてんじゃんか!』
A『あ、はい』
B『○○はいくつだっけ?』
A『26です』
C『って事は、2002年頃か』
A『はい、今ヤクルトにいる森岡とかがいて・・・』
C『ちょ・・・優勝した時じゃんか!』
A『そうです、僕の代で全国制覇しました』
B『おいおいおい、で、○○は出たの?』
A『夏は出れなかったんですけど、春は出ました』
C『ちょ・・・お前どんだけ凄いんだよ!?』
A『いや、代打ですから・・・』
B『明徳で試合に出てるだけで物凄いっての!』
A『はあ・・・』
C『○○・・・今まで物凄いネタ隠し持ってたね』

まさか知り合いに、高校野球で全国制覇した人がいるとは思ってもいませんでした(爆)
以上、今年1番驚いた出来事でした(苦笑)

『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』・・・なんですけど、先週から今週までめちゃくちゃ忙しく、ちょいちょい萌えポイントはあるのですがテキストが纏まっていない為、纏まるまで暫くお休みします(苦笑)
数えたら今のところ27項目もありました(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿