COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

萌えポイントスペシャル♪

2007年08月06日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
躾の出来ていない所の子供は大嫌いなこずみんです(爆)

免許の更新に行ったんですが、講習中に騒いでうるさいうるさい(怒)
しかも、担当の人に外に出ろって言われてるのに出ない親・・・マジでムカつきましたね(苦笑)

結局は追い出されてましたが、邪魔になるの分かってて連れて来るなって思うんですけど(怒)

それでは昨日やらなかった分今回はスペシャルでお送りします『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』(笑)

○夏帆(318)、山本彩乃(1)
まずは『デジタルフォトテクニック』から夏帆ちゃんと初登場の彩乃ちゃん♪

萌えポイントは・・・
・全体的にかわい過ぎ♪/夏帆
・視線が艶っぽい♪/山本

以前飛鳥さんが表紙を飾った際、掲載がそれだけだったので、めちゃくちゃ表紙はかわいいけど買うのはやめようと思っていたんです。
ところが中にも数ページグラビア、しかもめっちゃかわいくて(苦笑)
飛鳥さんの時もグラビア付けて欲しかったです(泣)

○夏帆(319)、大後寿々花(18)、外岡えりか(33)、岩田さゆり(28)
4名は今日発売の『B.L.T U-17』から♪

萌えポイントは・・・
・最初の笑顔♪/夏帆
・純真♪/大後
・元気いっぱい♪/外岡
・18ページ♪(笑)/岩田

今回はトレカの引きも良過ぎて、上記の4名全員出ました(爆)
あと、さゆりちゃんがすぐ口を半開きにしてくれるのもいいです♪(笑)

○松尾由美子(123)、南沢奈央(86)、渋谷飛鳥(344)
この3名は『De-View』から♪

萌えポイントは・・・
・笑顔でレポ♪/松尾
・パームボール♪(爆)/南沢
・小さいけど♪(爆)/渋谷

まさか松尾さんがこう言う雑誌に出て来るとは思わなくてビックリ買いしてしまいました(爆)
後で奈央ちゃんと飛鳥さんも出ている事に気付いたと言う(爆)

○横山ルリカ(65)
ラストは『煮詰まります!』からルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
withオリジナルグッズ♪
リストバンドとかいいですよね♪
番号入りとか忠誠の証みたいでカッコいいです♪
自分は野村謙二郎崇拝の証である背番号7のユニフォームとリストバンド持ってます(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿