COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

いきなりかい!(爆)

2007年08月05日 | 高校野球
シフトがひっちゃかめっちゃかで皆大混乱こずみんです(苦笑)

社長一家が年に1度の休暇に出ている為、その穴埋めだったり出勤時間変更だったりでてんてこ舞いです(苦笑)

今日は休憩なしで9時間ぶっ通しでした(汗)
その分早く帰れたんですけどね(笑)

さて、今日は高校野球の組み合わせ抽選が行われ、また初戦から勿体無さ過ぎるカードが出来てしまいました・・・

智弁和歌山VS仙台育英(汗)
駒大苫小牧VS広陵(汗)


めっちゃ楽しみだけど、めっちゃここでは見たくないです(苦笑)
因みにその2試合も含めた注目カードは・・・

智弁和歌山(和歌山)-仙台育英(宮城)(第2日目第3試合)
駒大苫小牧(南北海道)-広陵(広島)(第4日目第4試合)
青森山田(青森)-報徳学園(兵庫)(第5日目第1試合)
常総学院(茨城)-京都外大西(京都)(第6日目第1試合)
常葉菊川(静岡)-日大山形(山形)(第6日目第4試合)


今年からブロック分けがなくなったので、見事に隣県対決もあったりと大荒れの初戦です(苦笑)
まあどの道混戦だと思うので、優勝予想はしないでおきます(苦笑)

今日は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』をお休みします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤井 貴 (場外ホーマー)
2007-08-07 00:23:06
社長一家→森田一家→森田クラブ→坂巻ちゃん→ドラゴンボール様たち







(´-`).oO(今、携帯で『る』押したら真っ先に『ルリカ』が出てきたなんて言えないよなぁ・・・)
返信する
Unknown (MA)
2007-08-07 08:23:49
ということで今日は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』がお休みなので
「MAさんてき本日の萌えポイント♪」
いっちゃいましょう(テンションははねとびでダイタイソーの堤下さんがやっている安全ランキング的なノリでお願いします(なぢょ))
堀北真希(1)
まずは花ざかりの君たちへから堀北真希さん。
萌えポイントは・・・
めっちゃ美少年!!
いや~こんなにかわいい男の子がいたらやばいです(爆)ちなみに堀北さんの公式サイトで
ブログや動画が見れるのでぜひ好きな方はご覧になってください。
亀井絵里(1)
そしてモーニング娘のライブDVDから亀井さん。
萌えポイントは・・・
笑顔が最高。
光井さんと2人で歌う曲があるんですけど
このときの亀井さんは最強です(笑)
ということで今回は臨時でMAさんがお伝えしました(笑)
返信する
レス (こずみん)
2007-08-08 11:42:33
>ちょこ☆たん
ナイスケータイ( ゜ー゜)bグッジョブ

>ま~たん
代打ありがとうございます♪( ゜ー゜)bグッジョブ
返信する

コメントを投稿