COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ローサたんおめでとう♪

2004年06月21日 | エンターテイメント(芸能)
何か自分は過度に気遣いするのに、肝心な所で気が利かないなぁ~と思った月曜日、いかがお過ごしになられましたか?(爆)

さて、先週に引き続きま~たんの所でチャットをやってたわけですが、話す題材のメインであったよっすぃ~が出るドラマが台風関係で中止に。
しかも差し替え番組が『党首討論』(爆)

仕方ないのでそのまま色々なテレビ番組で話を繋ぎつつ、日付が変わる0時から次の題材である『イタリア語講座』へ(爆)

この番組に出てる加藤ローサちゃん、何と日付が変わった22日が19歳の誕生日~♪
おめでとうございます(^o^)

何だかんだで今回は『ローサたんチャ』と言う事でイタリア語の勉強をしつつ、30分喋りました(爆)


まあそんなこんなで明日は休みです♪
レス周り必至です。もうちょっとまめにやらねば(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿