COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

所属事務所別好きな女性タレントランキング

2007年04月16日 | エンターテイメント(芸能)
次の『スタ★ログ』イベには行きませんこずみんです(苦笑)

8冊購入したら8人全員とポラを撮れるとか言う汚いやり方嫌なんで(爆)
だったら1冊購入で1人選べるとか言う方法を取らせて欲しいと思っているのは自分だけじゃないはずです(爆)

まあそうしてしまうと参加する200人中190人は夏帆ちゃんになっちゃうんでしょうけど(爆)

さて、今日も『瞳でネット。』がなくなったからネタがないので、所属事務所別での好きなタレントランキングやります(爆)

○オスカープロモーション所属女性タレントベスト3
1:渋谷飛鳥
2:後藤みゆう
3:朴率眉

基本的にここは飛鳥さんのみ別格です♪(爆)
他は余り自分の美的感覚と合わないので(苦笑)

○スターダストプロモーション所属女性タレントベスト3
1:夏帆
2:上原奈美
3:宝積有香

まず夏帆ちゃんと奈美ちゃんは別格♪(爆)
で、他にも好きな方はいっぱいいるんですけど、『東京フレンドパーク』に出られていた頃から好きで、『ケータイ刑事』でもクイーンでいっぱい出演されている宝積さんを選びました♪

○スウィートパワー所属女性タレントベスト3
1:南沢奈央
2:堀北真希
3:桐谷美玲

ここは一目惚れ系より、後から後からハマる女の子を見つけて来てくれます♪
で、やっぱりこの3人は最強のトライアングルです♪

○セントフォース所属女性タレントベスト3
1:相川梨絵
2:杉崎美香
3:皆藤愛子

フリーアナの事務所ですが、もう梨絵ぴょんは別格ですね♪(笑)
後は、ミラクル八重歯の杉崎さんと、お天気ガール愛ちゃんで決定♪

○研音所属女性タレントベスト3
1:加藤ローサ
2:伊東美咲
3:榮倉奈々

ローサたんとみ~たんはあっさり決まったんですけどね(笑)
で、奈々ちゃんは『ダンドリ』が良かったので選びました(爆)

○フラーム所属女性タレントベスト3
1:戸田恵梨香
2:広末涼子
3:福田麻由子

戸田ちゃんが所属しているからと言う理由で事務所を選びました(爆)
そうしたら涼ちゃんと麻由子ちゃんがいたので(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○新垣結衣(66)、多部未華子(36)、谷村美月(13)、南沢奈央(44)、戸田恵梨香(55)、岩田さゆり(25)、堀北真希(152)、夏帆(289)
今日購入した『CM NOW』から8名も出ちゃいました♪(爆)

萌えポイントは・・・
・表紙かわいい♪/新垣
・垢抜けてなくていい♪/多部&谷村
・神秘の八重歯スマイル♪/南沢
・消防庁のポスター♪/戸田
・ほっかほっか亭の制服♪/岩田
・口が半開き♪(爆)/堀北
・零ちゃんでアップ♪/夏帆

とりあえず解説(?爆)は奈央ちゃんの直筆アンケートのみで(爆)
まず、チャームポイントは奈央ちゃん自身も『右だけにある八重歯』と答えているので、ここはこれからも推していこうと思います!(爆)
あと、好きな色は水色らしいのですが、個人的にこう答えている女の子は初めてかも(笑)
そして、得意科目が数学で、苦手科目は世界史・・・と言う事は理系!?(爆)
何か理系の美少女っていいですね♪・・・って、奈央ちゃんだからか(爆)

そうそう(飛鳥さんの口癖)、事務所の先輩である舞さまやメイサちゃんみたいに飲料のCMに出たいそうです♪

○松尾由美子(72)
締めは松尾さん、夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
斜め下からのカット♪
『奥様鑑定団』のV振りで、カメラ目線のカットもあったのですが、このカットだと顎から項が見えて色っぽかったので♪(爆)
衣装はパッションピンクの上着が春っぽくて素敵でした♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (MA)
2007-04-17 17:05:10
ハロープロジェクトでのランキングも期待してますw



ローサたんと伊東美咲さんは同じ事務所なんだね。
返信する
ソルミお姉様 (STAY GOLD)
2007-04-18 00:38:16
にしおかすみこと真里たんの2ショットすげぇな(;´Д`)爆

返信する
レス (こずみん)
2007-04-18 12:08:30
>ま~たん
あ、忘れてた(ノ∀`)
1:真里たん
2:ガキさん
3:みきてぃ
ですw

>ちょこ☆たん
そして空気を凍りつかせたにしおかすみこだよ!(爆)
返信する

コメントを投稿