COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

漫画のキャラクターランキング

2007年04月17日 | 特殊事項
午前様はいいですねこずみんです(爆)

火曜日だけは仕事が午前中まで(5時~11時)なので、同僚とマックでくだらないトークをしてました(爆)
簡単に言えば、学生で言う土曜日みたいなものです(爆)

さて、今日はこずみんが好きな漫画のキャラクターランキングをやります♪

○『BLACK CAT』のキャラクターベスト5
1:セフィリア・アークス
2:リンスレット・ウォーカー
3:キリサキ・キョウコ
4:ジェノス・ハザード
5:リン・シャオリー

セフィ姉最強♪(爆)
リンスとキョウコも順当、ジェノスとシャオリーはキャラも好きだけど、それ以上にエクセリオン(ジェノスの武器)とセイレーン(シャオリーの武器)がカッコいいので♪(笑)

○『セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん』のキャラクターベスト5
1:北原ともえ(モエモエ)
2:花中島マサル(マサルさん)
3:マリコ先生
4:めそ
5:藤山起目粒(フーミン)

フーミンの特技はツッコミ(爆)
あ~、チャームポイント欲しい(爆)

○『るろうに剣心』のキャラクターベスト5
1:四乃森蒼紫
2:瀬田宗次郎
3:斎藤一
4:魚沼宇水
5:雪代巴

蒼紫はやっぱりカッコいいです!
宇水は最低なキャラだけど、何か好きなんですよね(笑)

○『キン肉マン&キン肉マン2世』のキャラクターベスト5
1:ケビンマスク
2:ロビンマスク
3:ボーンコールド
4:悪魔将軍
5:スカーフェイス

ロビン&ケビン親子は外せません!
そして・・・地獄の断頭台!(爆)

○『聖闘士星矢』のキャラクターベスト5
1:水瓶座(アクエリアス)のカミュ
2:蠍座(スコーピオン)のミロ
3:白鳥星座(キグナス)氷河
4:クラーケンのアイザック
5:天貴星グリフォンのミーノス

エータ星ベネトナーシュのミーメも好きなんですが、アニメだけのキャラなので外しました。
氷の師弟3名は皆カッコ良過ぎます!(笑)

○『幽☆遊☆白書』のキャラクターベスト5
1:ぼたん
2:飛影
3:蔵馬
4:雪菜
5:刃霧要

連載していた頃からぼたんちゃんが好きでしたね(笑)
飛影&蔵馬も外せません♪

話は変わりまして、今年初めて打線を組み替えたカープは、黒田さんのナイスピッチングで何とか勝利しました(苦笑)

打線の組み替えが上手く行ったとは言えない内容だったので、もう今日は黒田さんに尽きるって感じです(苦笑)

あと、最後にまさかの落球をした初スタメンの中東くんですが、これをバネにして立派な選手になって貰いたいですね!(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○黒川芽以(81)
まずは『SPA!』からめいてぃ♪

萌えポイントは・・・
艶っぽい視線♪
またイベントがあるみたいなので、今度は参加出来るようにコンディションを調整します(爆)

○堀北真希(153)
スピリッツの応募者全員サービスの舞さまクリアフォルダ到着!

萌えポイントは・・・
新旧揃い踏み♪
3枚中1番上になっていたどアップがかなりかわいかったです♪

○夏帆(290)
夏帆ちゃんは『学校へ行こう!MAX』から♪

萌えポイントは・・・
苦い顔♪(爆)
身体の硬い子の無理矢理な柔軟を見て、夏帆ちゃんも苦しそう表情を(苦笑)
あ、夏帆ちゃんはこう言う表情になるんですね(爆)

○大木優紀(16)
優紀ちゃんは今日の『ロンドンハーツ』と昨日の『くりぃむナントカ』から2ポイント♪

萌えポイントは・・・
『策士!』&『からいやつら(棒読み)』♪(爆)
『からいやつら』の方は冒頭から爆笑させて頂きました(爆)

○大後寿々花(3)
そして、『セクシーボイスアンドロボ』から寿々花ちゃん♪

萌えポイントは・・・
髪の毛くしゃくしゃ♪(爆)
何か自分もやってみたかったです(爆)
コスプレのシーンでは、何か三人祭の時のあの方に見えました(爆)

○岡田茉奈(49)
茉奈ちゃんは携帯サイトの日記が更新されました♪

萌えポイントは・・・
視力検査の看板と2ショット♪(爆)
矢印の方向から言って、『視力検査=茉奈ちゃん』になってます(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙売りの少女 (傘は忘れ物のホムーラン王です)
2007-04-20 20:46:00
ロッテリアのウーロン茶テラウマス(;´Д`)

ケミカルウォッシュ!ケミカルウォッシュ!
返信する
レス (こずみん)
2007-04-21 12:11:24
ボスケテ(ノ∀`)
ロッテリアは立川駅北口の下にある(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿