COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

予定はないけど萌えまくり(爆)

2007年05月14日 | エンターテイメント(芸能)
久し振りに野球のゲームをしたら12点差をひっくり返されたのでブチギレしてみたこずみんです(爆)

何で永川くんが投げた外角低めいっぱいに落ちるフォークを右バッターが左中間1番深い所まで運べるんだよ!(苦笑)

普通なら泳いでセカンドゴロです(爆)

さて、今日は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』スペシャルで行きたいと思います♪

○南沢奈央(61)
まずは『プレイボーイ』と『B.L.T U-17』サイトから奈央ちゃんに2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・神秘の八重歯♪/『プレイボーイ』
・セクシー八重歯♪(爆)/『B.L.T U-17』

無意識の谷間が何かかわいらしいです(爆)
来週辺り、メイキングムービーが公開されるのかな?

そうそう(飛鳥さんの口癖)、明日いよいよ『ケータイ刑事 銭形海』のキャストが発表されますが、奈央ちゃんはないです(苦笑)
何故なら、カラオケには余り行かないから(爆)
次のキャストはカラオケ大好きみたいです(苦笑)

○大木優紀(20)、伊東美咲(19)
優紀ちゃんとみ~たんは昨日の『くりぃむナントカ』から♪

萌えポイントは・・・
・必死なタイトルコールがかわいい♪(爆)/大木
・意外とお茶目♪(爆)/伊東

み~たんの綺麗なお顔に×シールが貼られるのを見たかった気も(苦笑)

○戸田恵梨香(67)
戸田ちゃんは『BOMB』の付属DVDから♪

萌えポイントは・・・
『たまご~♪』(爆)
昼食の寿司を食べる際に、何故真っ先に玉子?(爆)
しかもホント普通の厚焼き玉子です(爆)

後は動くこずみんゾーンや、唇がトロみたいな所が良かったり(笑)
苺を口にくわえながらの視線がかわいかったですね♪

○上原奈美(146)
奈美ちゃんは先週の金曜と今日『ケータイ音楽事典☆』から2ポイント♪

萌えポイントは・・・
どちらも聴きながら目を閉じるのがかわいい♪
コメントは相変わらず天真爛漫ですが(爆)

○松尾由美子(91)
ラストは夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
朱に交わっても松尾さん♪(爆)
夕方には珍しく髪を下ろしていたんですが、それが新鮮で良かったです♪
totoにチャレンジしたみたいですが、鉄板と思われた試合をサンフレッチェが落としてすみません(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2007-05-16 00:05:26
BOMBの戸田ちゃんのトレカに応募したいと思っている今日このごろです(・∀・)
返信する
レス (こずみん)
2007-05-17 16:51:10
テレカですよね?(爆)
1枚1000円・・・ちょっときついかなぁ(苦笑)
返信する

コメントを投稿