COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

『私の錨で沈みなさい!』(爆)

2007年05月15日 | エンターテイメント(芸能)
しっかり『寝る休み』にしましたこずみんです(爆)

飛鳥さんに言われた『寝る休みを大切にして下さい♪』もホント記憶に残る名言です(笑)

さて、今日は遂に6代目『ケータイ刑事』の銭形海がお披露目され、予想通り大政絢ちゃんが演じる事となりました!
小出早織ちゃんの妹には全く見えませんが(爆)

正直キャスティングには不満がないとは言えませんが、でも『ケータイ刑事』は全作通じて楽しませてくれますし、高村さんや柴田も健在なんで今から期待感でいっぱいです♪

口上の締めは『私の錨で沈みなさい!』らしいのですが、銭形愛で言う『匂う、悪の香り』等のセリフも注目の初回は07年7月7日の”7並びデー”スタートです!(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(169)
まずはハウスの『冷しゃぶドレッシング』CMから舞さま♪

萌えポイントは・・・
とろ~り♪
こちらから御覧頂けますが、料理上手な舞さまの手料理食べたいです(爆)

○松尾由美子(92)
そして、松尾さんは夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
頭に手拭い♪(爆)
いつもは金曜日の『ウワサ検証人』が予定変更で放送され、松尾さんが手拭いを使ってかわいらしくボケてくれました♪(爆)

そう言えば、手拭いと言えば飛鳥さんでした(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2007-05-16 00:03:03
堀北さんの冷しゃぶドレッシングのCMは全然知らなかったのでふいをつかれました(^^;)

でもやっぱ堀北さんのCMイイ(*´Д`*)
返信する
レス (こずみん)
2007-05-17 16:51:53
16日の日記に書いたけど、『アイスdeヨーグルト』のCMはマジでヤバいです(爆)
返信する

コメントを投稿