COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

【月末合同企画】オレコンマンスリーチャートベスト10~in August~

2005年08月31日 | こずみんさん(爆)
本日は月末恒例『オレコン』の日、もう5回目になりますね♪
今回は意味もなくパラゴーバージョンで参加メンバーを書きますと・・・

みず姉とボクのSweet Diaryのななよぉすと~む(じゅんじゅん担当)
Cafe Naturel BLOGのRSGさん(リーアヤ担当)
あみ研(時東あみ1推しアイドル研究所)のかつみさん(なたりっち担当)
そんなあなたに流星落のKannazukiさん(梨沙ちゃん担当)
**SKY BLUE**のタキさん(こてりか担当)
COSMIC☆PARADISEのこずみん(きよみん担当)
以上の計6名で行ないます♪
因みに元選手のもとぽは『み~ちゃん担当』と言う事にします(爆)
多大なるクレームお待ちしております♪(爆)

それではこずみんバージョン8月期のランキング発表です♪

1位/渋谷飛鳥(オスカープロモーション)
→1988.07.13/O型/162cm/(1→1→1→1→1)
2位/夏帆(スターダストプロモーション)
→1991.06.30/?型/160cm/(2→2→2→2→2)
3位/伊東美咲(研音)
→1977.05.26/A型/171cm/(-→-→-↑5↑3)
4位/矢口真里(アップフロントエージェンシー)
→1983.01.20/A型/145cm/(4↓5↑3↓6↑4)
5位/平田薫(AMUSE)
→1989.12.15/B型/156cm/(6↑4→4↑3↓5)
6位/倉木麻衣(GIZA STUDIO)
→1982.10.28/B型/156cm(推定)/(5↓7↑6↓8↑6)
7位/別府あゆみ(MC企画)
→1983.06.14/B型/163cm/(7↑6↓8↑4↓7)
8位/松たか子(パパドゥ)
→1977.06.10/A型/165cm/(8→8↓9↓-↑8)
9位/新垣結衣(レヴィプロダクションズ)
→1988.06.11/A型/167cm/(3→3↓5↓9→9)
10位/相川梨絵(フジテレビ)
→1977.06.10/B型/163cm/(9↓10→10↓-↑10)

以上です♪

み~たんと真里たんが上がりましたね♪
やっぱりみ~たんはエルメスの好演、真里たんは極端な露出度の功績です(笑)

メンバー的には松さんと梨絵ぴょんが復帰で、代わりにガキさんとウメコが落ちました(苦笑)
ガキさんは完全にハロコンの影響だけでしたね(爆)
あ、でも好きですよ(笑)
ウメコはこの1ヶ月全く見ませんでしたので(苦笑)

ところで、朝の7時に書けば1番乗りかと思っていたのですが、さすがは発案者ななはん、こう言う時だけ行動が早い(爆)

それでは今日もお台場冒険王に行って来ます♪(笑)
今日の担当アナは・・・

アヤパン降臨♪(爆)

最前危うしかも?(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|д゜)!!!! (かつみ)
2005-08-31 09:52:28
>なたりっち担当

うん!当たってる!

ソロ写真集出ないかなあ?
返信する
うぐぅ (Kannazuki)
2005-08-31 12:24:37
梨沙担当のkannazukiですw

単にこずみんさんがきよみん推しと書きたいが為の担当振り分け・・・(爆)
返信する
Σ(゜Д゜ )!! (なな@かおCHANまじれんもーど)
2005-08-31 14:19:10
かおCHANのランクが・・・orz
返信する
ふむ (RSG)
2005-09-01 01:35:20
パラゴーが分からない人なのでリアクションの取りようがない罠(ノ∀`)www



あ、ガッタスカフェではお手数かけました(爆)
返信する
レス (こずみん)
2005-09-01 11:29:44
>かつみさん

ソロ写真集て(ノ∀`)

でもナタリはそんなに大きくな(ry



>Kannazukiさん

バ、バレてましたか(ノ∀`)

この前Kannazukiさんが梨沙ちゃん推しに変わると書かれてたので、使えると思いましてw



>ななさん

前日に『電車男』と『やぐちひとり』を見た効果ですw



>RSGさん

リーアヤは写真映り悪いですが、実際はかわいいですw

昨日はどうもでしたw
返信する

コメントを投稿