COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

滝川”飛鳥”クリステル♪(爆)

2005年08月30日 | 渋谷飛鳥
運転中に目の前に飛び出して来た中学生と思われる男の子に、優しく優しく注意してあげたこずみんです(爆)

仕事の帰り、『一旦停止』で止まった時、その子が前を見ないでフラフラっと出て来られたんで、一言・・・

『何処見てんだてめえ~!』(爆)

その子は素直に頭を下げて華麗に逃げて行かれましたよ(爆)

さて今日は『瞳でネット。』だったんですけど、この番組で初の快挙が!
それは・・・

ネタ祭♪(爆)

そのテーマは・・・

何故滝川クリステルアナウンサーの座り方が曲がっているのか?(爆)

題して・・・

『滝川クリステル祭♪』(飛鳥さん命名爆)

冒頭で飛鳥さんがモノマネをしたのが取っ掛かりだったんですけどね(笑)

で、いつにもないメール採用数(爆)
相方のちょこ☆たんも読まれましたし、自分も『こずみんちゃん』と『名前なし』で2回も読まれました♪(爆)

あのね・・・

こういうのを待っていたんですよ!(苦笑)

ネタコーナーがあって、面白いメールがいっぱい読まれて、それでいて飛鳥さんが楽しそうに放送する・・・
まさに理想的でしたよホントに!

メインコーナーが潰れる程のリスナーの食い付きぶりが、皆がこういう放送を待っていた証拠だと自分は思います♪

来週からも今日みたいな『行き当たりばったりのネタ放送』をやってくれたら嬉しいんですけどね♪(笑)

話は変わりますが、surfaceの椎名さんが御自身のブログで『surfaceバトン』なる物を作られたので、やってみたいと思います♪

Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)
・『それじゃあバイバイ』を『ショムニ』の主題歌で聴きました♪

Q2:surfaceを好きになったキッカケは?
・『それじゃあバイバイ』→『ジレンマ』→『さぁ』の3タテでノックアウト(爆)

Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?
・『その先にあるもの』。自分の境遇や感じている事を代弁してくれているので。

Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?
・すみません、見た事ないんです(苦笑)

Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?
・『なにしてんの』の『動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう』!

Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?
・まだ未体験ゾーンです(苦笑)ライブアルバムなら持ってますが・・・。

Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?
・やっぱ『なにしてんの』ですね!唄いたい♪

Q8:このバトンを600人に・・・
・はい、頑張ります・・・ってそんなに知り合いおらんがな!(ノリツッコミ爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは遅れ馳せながら見た先週の『電車男』より、いい女性過ぎますよ・・・

美咲エルメス♪

あんな女性がホントにいたら、男性は皆落ちるんじゃないでしょうか?(爆)
あと、及川さんから逃げるようにチビノリダーのベッドの中に隠れた美帆ちゃん(爆)

何をしていたのですか?(爆)

チビノリダーは堅くなったみたいなんですけど(爆)
そして最後に『瞳でネット。』より、飛鳥さんが『タッチ』の話をしている時に頂きました・・・

『たっちゃん』(爆)

マジあだ名をありがとうございます♪(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しクリステル)
2005-08-30 20:46:49
>『何処見てんだてめえ~!』(爆)





(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル (((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  (((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こずみんお兄さんは怖いや(´Д⊂爆

ちなみに俺なら『轢くぞゴルァ!!!』って言います(素

運転中はめちゃめちゃ短気なんで。

返信する
レス (こずみん)
2005-08-31 07:30:45
停車中にぶつかられて俺が悪いとかなっても困るんで、優しく注意しましたよw
返信する

コメントを投稿