COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Mysterious girl

2006年01月25日 | エンターテイメント(芸能)
物凄いストレスが溜まっているこずみんです(苦笑)

何か全てが向かい風(汗)

さて、今日のメインは『I AM 上原奈美』ですが、まず最初に・・・

高校合格おめでとう~♪

とりあえずこれで芸能活動に集中出来ると思うので、今後も楽しませて下さい♪
で、今日の放送的にはいきなり『上原奈美にしよう!』のテーマを変更・・・

・・・って間違えただけかよ!(爆)

事前にメールを送っていたので物凄く焦ったのですが、冒頭でま~たんのメールが読まれてその事実が発覚(爆)
不思議少女、マジで恐るべし(苦笑)

トークもいつもの通り波乱万丈で、何故かずっとギターを抱えていたが為に、変な音がちょくちょく鳴ってました(爆)

と言うわけで、今日の迷言は海外からのメールに対してのレス・・・

『ウィークリーやってるから、毎回ルッキング♪』(爆)

です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(20)
今日も『銭形零』を見れなかったので、『I AM』より奈美ちゃんのみです♪

萌えポイントは・・・
『生にかんぱ~い♪』(爆)
ホント突拍子もなく面白発言をするんで、毎回笑いが止まりません(爆)
うん、これをどの場面で言ったか忘れたんですけど(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2006-01-27 17:31:44
俺のは最初間違いで読まれたの?(ノ∀`)

FBP見たら2通読まれていたみたいでとりあえず一安心(^_^;

たまには奈美たんラジオも飛鳥さんラジオもみたいなぁ(つД`)
返信する
レス (こずみん)
2006-01-27 21:40:28
>最初間違いで読まれたの?

え~っと、最初奈美ちゃんがテーマは『非常階段』って言い出したのね(苦笑)

で、焦ってたらま~たんの『非常口ネタ』が例題として読まれて、間違ってたのが奈美ちゃんだったと気付いたわけ(爆)



仕事だと見れないもんね~(^ ^;;)

3月までっぽいから、何とか上手くやりくりして見ましょう(苦笑)
返信する

コメントを投稿