COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

Seditious atmosphere

2006年01月24日 | 渋谷飛鳥
後編行きます♪
今日の『渋谷飛鳥 瞳でネット。』は、やはり予想通り冨田さんがゲストで登場しましたね(笑)
やっぱりこのニュースシスターズは面白いし、飛鳥さんも心底楽しんでいる感じがよく分かりました♪

メールは事前のネタどっちも使って頂きましたが、真面目に書いた『女優論』ネタに対して飛鳥さんが真剣に応えてくれたのがとても嬉しかったし、女優としての飛鳥さんの演技に対する気持ちが凄く伝わって来ました。

あ、たまには真面目なメールも出すんです、自分(爆)

後は来週の『飛鳥がプロデュース』案である『節分をプロデュース』が使われましたね♪
来週は何とか脳内フルスロットルで頑張りたいと思います(笑)

あ、何か来週重大発表があるみたいですね・・・。
重大発表って言っていい発表なんてありますかね?(爆)
来週までの1週間、胸のつかえを持ったまま過ごさなきゃならないようです(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(35)
『B.L.T』に『逆境ナイン』の特集で出てました♪

萌えポイントは・・・
座り方♪(爆)
よくボールにサイン書けましたね(爆)

○夏帆(86)
夏帆ちゃんも『B.L.T』からです。

萌えポイントは・・・
どアップグラビア♪(爆)
もうちょっと素な感じの方が良かったと思うんですけどね(笑)

○渋谷飛鳥(115)
ラストはメイン『瞳でネット。』より飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
名前カミカミ(爆)
accessの貴水さんを『きみず』って読んじゃったり(苦笑)
ありえなかったのは塩澤英真くんの名前を何度も・・・

『ひでまざ』(爆)

何でそうなるんですかぁ~!?(爆)
『ざ』はないですよ『ざ』は!(爆)
久しぶりに天然天使の真骨頂を見ました(爆)

あ、個人的に忘れない為のメモ・・・来週1月30日の『桜庭亮平のブロードバンド!ニッポン』にゲスト出演するそうです♪
って事は・・・

名前を間違えた相手と御対面

・・・ですね(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅田だいじろー)
2006-01-25 21:29:35
重大発表ってなんでしょうかね?

番組終了とかじゃなきゃいいんですが・・・イズムさんのトコでは『まさかの事態じゃないか?』的な事だったんですけどね・・・
返信する
レス (こずみん)
2006-01-26 12:49:17
相方の所には入れないので分かりませんが、恐らくそうでしょうね(^ ^;;)

LFX488が3月で終了って話もありますし(汗)
返信する

コメントを投稿