COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

魅惑のリップ♪(爆)

2006年08月13日 | 渋谷飛鳥
キスフェチ唇フェチでお馴染みのこずみんです(爆)

職場でブルブルくんを流行らせようと計画中です(爆)
今の所2人巻き込みました(爆)

さて、本日のメインは昨日放送の『GIRLS A GOGO!』です♪
いやぁ~、先週飛鳥さんの出番だったのに見逃して相当凹んでいたわけですが・・・

今週も飛鳥さんでしたよ♪(爆)

今回は飛鳥さん&くるみたんの大久保VS柏木たん&有花ちんの神保町で、勝負は飛鳥さんチーム(岡田チーム)の勝ちでした♪
飛鳥さんがロケでしたので、レビューで書きたいと思います。

・スタジオの衣装は黒のタンクトップにジーンズ、メイクが濃いめ(爆)
・ロケの衣装は黄色のタンクトップの上に網、下はジーンズ♪
・ツインテールのくるみたん、突然『辛ッ!』(爆)
・飛鳥さんも同じく突然『辛ッ!』で、『フォー!フォー!』と火を噴く(爆)
・どんぶりを構える二の腕がぷるぷる(爆)
・飛鳥さんビビンパ零し過ぎ(爆)
・『うん!』でグッジョブの手振り(爆)
・えっ!?くるみたんのあだ名は”くーちゃん”?(爆)
・チマチョゴリで決めポーズ(爆)
・コチュジャンが唇に付いたので舐めるも取れず(爆)
・何で最後の店に入る前に電撃ネットワーク?(爆)
・VTRのラストでも、カメラ目線でグッジョブ(爆)
・岡田さんのラストツッコミ『渋谷さんがホンマに美味しい時はその店の名刺を持って帰るんです!』(爆)


昨日生のバラエティー飛鳥さんを見た後での『GGG』だったんで、かなり楽しく見れました♪
明日は『瞳でネット。』ですが、絶対に読まれたいですね!

話は変わりまして、本日の高校野球ですが・・・

清峰負けました(泣)

有迫くん・・・制球難でも出たのかなぁ?(汗)

あ~、これで早稲田実がかなり優勝に近付きましたね。
他の高校が今の早実に勝てるとは思えません。

そうそう、仙台育英もまさかの敗戦。
佐藤くんが徳島商を抑えながら日大山形を抑えられないとは・・・(汗)
1回戦を見る限り、そんなに日大山形の打線がいい印象はなかったんですけどね(苦笑)

とりあえず結果です・・・

○第8日目/2回戦
清峰(長崎) ●6-7○ 福井商(福井)
仙台育英(宮城) ●3-6○ 日大山形(山形)
文星芸大付(栃木) ●3-12○ 今治西(愛媛)
松代(長野) ●3-5○ 八重山商工(沖縄)


明日で3回戦に進む16校が出揃います!
見れないけど頑張れ智弁和歌山!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○中村知世(25)
知世ちゃんは『轟轟戦隊ボウケンジャー』から♪

萌えポイントは・・・
菜月暴走で『飛びます♪』(爆)
今回は菜月がメインでしたが、かなりの暴走振りがかわいかったですね♪
知世ちゃんが見事な演技(素?)でした!(爆)

○渋谷飛鳥(209)
飛鳥さんは『GGG』から♪

萌えポイントは・・・
唇をペロり♪(爆)
舐め残ったコチュジャンを取ってあげたいです、口(以下自粛爆)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|д゜) (かつみ)
2006-08-13 21:23:25
http://cake.chu.jp/2006-8-13d.jpg

ここだけでごはん三杯いけます!!!

本当にごちそうさまでした。
返信する
Unknown (BAD BOY BLUES)
2006-08-13 22:03:55
>キスフェチ唇フェチでお馴染みのこずみんです









ダンス☆マンの『変なあだ名はイヤ』のイントロのベースが好きな事でもお馴染みですよね(爆
返信する
Unknown (みるたっぽ)
2006-08-14 12:20:27
今週のGGGは・・・・

 砂嵐でした・・・。14時に私の家の近くで

集合アンテナが逝ってしまいまして、予約録画を

観たら、気持ちの良い砂嵐でした(号泣)。



 観たかったので貴重な情報ありがとうございます。
返信する
(*´Д`) (かつみ)
2006-08-14 14:47:56
>キスフェチ唇フェチ

イエーイ!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ-☆ナカ-マ!!
返信する
レス (こずみん)
2006-08-14 15:53:04
>かつみさん

この辺はマジで最高でしたねw

何で変身解除後の方が余裕で操縦出来んねん!って話ですがw



キス大好きです、女は唇ですw



>ちょこ☆たん

ダンス☆マンは何をしているのか切なくなリマクリスティw



>みるたっぽさん

落雷の影響ですかね(汗)

気持ちは痛い程分かるだけにお察しします・・・。
返信する
Unknown (真夜中の少年)
2006-08-14 18:16:38
>ダンスマン







今は『DJ OZMA』名義で活動してます(爆
返信する
レス (こずみん)
2006-08-14 18:59:44
出た!DJ COS-MA!(爆)

俺とま~たんw
返信する

コメントを投稿