COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ブロードバンド・プリンセシーズ♪

2006年08月12日 | 渋谷飛鳥
落雷の為山手線が動かないので高田馬場に行けなくなって困ったこずみんです(苦笑)

改札通ってから放送とか入るの辞めて下さい(苦笑)

さて、本日は『Wanna be FREE!~東京ガール~』と『真夜中の少女たち』の公開初日という事で本編+舞台挨拶を見て来ました♪
そう、『ブロードバンド!ニッポン』が世界に誇るダブル・プリンセシーズを1日で見れてしまうと言うミラクルなんです♪(笑)

まずは、上原奈美ちゃん主演の『Wanna be FREE!~東京ガール~』から♪

内容の方はモデル&ファッション業界を舞台にし、『何故生きるのか?』と言う大きなテーマを軸に、『夢』や『希望』そして『信頼関係』を絡ませた、とても考えさせられる作品になっていました。

何より奈美ちゃんの演技がめちゃくちゃ上手くて、す~っと物語に引き込まれてしまいました。
初めて演技をする姿を見ましたが、全く予想もしていなかった素晴らしさでした(苦笑)
『I AM』で不思議ちゃん全快の奈美ちゃんとは別人です(爆)

舞台挨拶には奈美ちゃんの他に、桜井裕美ちゃん、臼田あさ美ちゃんと監督が登場。
奈美ちゃんは純白のドレスで、過去最短距離で見ましたが、意外と小さくてかわいいです♪
トークの方ですが、『ハイタイ♪』はやって貰えませんでしたけど、異様な不思議ちゃんな大人発言を連発で爆笑を取りまくり(爆)
最後の最後であさ美ちゃんにツッコまれてました(爆)

で、次の『真夜中の少女たち』が始まる前に映画館へ戻って来た時、丁度出発する奈美ちゃんを発見(笑)
私服は上が黄色で下が黄緑のロングスカートでした♪
ちょっと声を掛けられる雰囲気じゃなかったんで自粛しましたけど(笑)

そうそう、ブロバンとハナチューから花が届いていましたよ♪
飛鳥さんの時はここ見忘れましたけど(爆)

そして、午後からは飛鳥さんも主演する『真夜中の少女たち』です♪

正直・・・長かったです(苦笑)
時間的にはそうでもないみたいなんですが、4話から構成され、しかも1話1話が凝縮され過ぎているので・・・。
ぶっちゃけ2話は気付いたら寝てました(爆)

勿論、飛鳥さんの『クラッシュ・ザ・ウィンドウ』はちゃんと見ました(爆)
個人的には飛鳥さんの演じる役が余り好きな感じじゃなかったんで、残念でしたね(苦笑)
クールビューティーは合わないです、泣いてばっかりだったし(苦笑)
でも、演技はめちゃくちゃ上手かったですよ!
先生に泣き付くシーンとか、リアルさがめっちゃ伝わって来て鳥肌が立ちました!

とりあえず、先生にフラれた後の教会での会話はかなり大胆で驚愕しましたけどね(爆)
自分が好きな女性にあんな事言われたら、おどけて家に帰しますね(苦笑)

舞台挨拶には飛鳥さんの他に、高部あいちん、長谷部優ちゃん、上堂薗恭子ちゃん、佐津川愛美ちゃんと、監督2人が登場。
因みに総合監督は・・・

ガオイエロー♪(爆)

堀江慶さんです(笑)
思わず『孤高の荒鷲~!』って叫ぼうかと思った位です(爆)

話がそれましたが、女優陣は全員が制服で登場。
あ、これって・・・

ケータイ刑事みたい(爆)

夏服だっただけに・・・(爆)

で、舞台挨拶の飛鳥さんは、5人の中でも1番しっかりとしている感じで、さすがは31人を纏めているリーダーって感じでしたね(笑)

1人ずつ自己紹介をする際、最初に挨拶をした上堂薗さんが緊張からかマイクを持ちっ放しだったので、いきなり・・・

『マイクいいですか?』(爆)

落ち着き過ぎ(爆)
その後の挨拶でも『今日は嵐の中(来て頂いて)ありがとうございます♪』と掴みはOK♪(爆)
飛鳥さんの回を担当した佐伯監督の話中にも、『あれ(劇中に登場する車)は監督の車です』としっかり宣伝(笑)
他の子が殆ど喋らなかったのに対し、かなり積極的でした(笑)

1番面白かったのは、自分が演じた役について話している時の事。
飛鳥さんが『同年代の男子では満足せず、年上の包んでくれる様な先生に手を出す・・・』と言う自己解釈を言った後、堀江さんに『御自分と近い所が?』と聞かれ・・・

『何を仰る!?』(爆)

何だこのツッコミは!?(爆)
ここはノリツッコミを・・・(爆)
まあツッコミのレベルアップはこれからの課題と言う事で(笑)

とにかく、生だけど遠過ぎた節分を抜かせば1年2ヶ月ぶりに飛鳥さんに逢えて、物凄く嬉しかったです♪
話せはしませんでしたが、リアルな笑顔、声、視線を感じる事が出来て、大満足でした!
今後も逢える機会を是非作って欲しいですね!

そうそう、最後のスタッフロール・・・

『温水洋一』天丼ウケる(爆)

作品内のキャラが面白いだけに、おかしさも倍増でした(爆)

今日の高校野球ですが、舞台挨拶へ出掛けていたので1試合も見れませんでした。
ただ、残念な事に我が故郷・岡山を含む中国地方勢が全て初戦敗退となってしまいました(泣)

一方、早稲田実VS大阪桐蔭がここまで差が付くとは・・・。
明日清峰が勝ったら、早実VS清峰の勝者が優勝でしょうね!

○第7日目/2回戦
如水館(広島) ●2-10○ 帝京(東東京)
日本文理(新潟) ●1-2○ 香川西(香川)
鹿児島工(鹿児島) ○3-2● 高知商(高知)
早稲田実(西東京) ○11-2● 大阪桐蔭(大阪)


日本文理の敗退は残念です(泣)
新潟勢初勝利からベスト8まで進んだ春の再来を期待したのですが・・・(汗)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(61)
まずは『Wanna be FREE!~東京ガール~』から奈美ちゃん♪
本編&舞台挨拶から1つずつ書きます♪

萌えポイントは・・・
・猫目で『にゃあ♪』&泣きもあり♪
・白ドレスかわいい♪

奈美ちゃんを生で見たのはこれで2度目。
後は是非言葉を交わす機会が欲しいですね、絶対喜んで貰えると思うので♪(笑)

○渋谷飛鳥(208)
続きまして、『真夜中の少女たち』から飛鳥さん♪
飛鳥さんも本編&舞台挨拶から行きます♪

萌えポイントは・・・
・『違う!』で号泣&超無防備な仰向け♪(爆)
・夏服、1番かわいかったです♪

やっぱり飛鳥さんは元気に笑顔の絶えない女の子です、そう言うキャラが1番似合ってます♪

○堀北真希(78)
渋谷駅に舞さまがいっぱいいました(爆)

萌えポイントは・・・
フライング舞さま♪(爆)
なっちゃんの広告が貼りまくっていまして(笑)
ハチ公口は舞さまばっかりでした(爆)

○夏帆(166)
夏帆ちゃんも広告♪

萌えポイントは・・・
キラキラ、はじけろ♪(爆)
サイダーの広告が西武線に貼られていました(笑)
右を向いたらいきなりいたんでビックリでしたけど(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (場外ホーマー)
2006-08-13 01:02:40
舞台挨拶参戦乙~♪

また色々と話聞かせてくれ(・∀・)
返信する
レス (こずみん)
2006-08-13 19:35:16
ほい、とりあえず明日『真夜中の少女たち』の部分は補完するよ♪



・・・てか、ホントはもう書いてあるw
返信する
Unknown (パニ)
2006-08-15 16:07:45
親が甲子園まで応援に行ったそうですが、

がっくりして帰ってきました(爆

しかも「如水館」って書いた帽子をかぶってw
返信する
レス (こずみん)
2006-08-15 22:35:04
確かに完敗でしたからね(^ ^;;)

しかし帽子もらえるんですね!
返信する

コメントを投稿