COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

来季の若鯉誕生

2011年12月14日 | カープ&サンフレッチェ
昨日は広島東洋カープの入団発表が行なわれました。

今回はファンクラブ会員で応募した人の中から抽選で選ばれた100名が観覧出来ると言う羨ましい限りの企画も!
特にゴールデンルーキー・野村くんのユニフォーム姿をいち早く生で見られると言う事もあって物凄い競争率だったとか。
そりゃ、広島に住んでいたら自分だって応募しますよ(苦笑)

と言うわけで、新たに8人の若鯉が御披露目されました。
初心を忘れず、でも大胆に強引に、カープを優勝へと導いて下さい!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(669)
まずは11月12日、19日、26日、12月3日、10日の『ウィル・トゥギャザー』から飛鳥さんに5ポイント♪

12月10日の放送で、ジェットコースターに乗った後涙目になっているのはゾクゾクしました(爆)

この画像じゃ分かりづらいんですけど泣いてます(笑)
しかし、ロケで久米川に来ていたとは・・・ニアミス(苦笑)

○高柳明音(87)、大矢真那(33)、小木曽汐莉(40)、平松可奈子(34)、須田亜香里(38)、木崎ゆりあ(35)、秦佐和子(37)、松井玲奈(25)
12月7日の『AKBINGO』から以上の皆さん♪
ゆりあちゃんの凡ミスで罰ゲームを受け、デコ全開になる玲奈ちゃんの『別に良いけどさぁ~・・・』がウケました(爆)
脅えたごまたんもかわいかったです(笑)

○新垣結衣(134)
先週の『少年サンデー』からガッキー♪
売り切れ率ハンパないです(爆)
ショートのガッキーは確かに似合ってます♪

○高柳明音(88)、大矢真那(34)、小木曽汐莉(41)、平松可奈子(35)、須田亜香里(39)、秦佐和子(38)、松井玲奈(26)、矢神久美(2)
先週の『週刊文春』から以上の皆さん♪
ちゅりちゃんの太股が(爆)
そして、3秒で良いのでもきゅと代わりたい(爆)

○遠藤舞(333)、外岡えりか(222)、谷澤恵里香(324)、フォンチー(235)、横山ルリカ(505)、森田涼花(211)、河村唯(121)、長野せりな(101)、酒井瞳(208)、朝日奈央(130)、菊地亜美(172)、三宅ひとみ(185)、橘ゆりか(128)、大川藍(126)、橋本楓(151)、倉田瑠夏(40)、伊藤祐奈(45)、野元愛(13)、後藤郁(13)、尾島知佳(15)、三田友梨佳(5)
12月8日の『フジテレビからの~!』&『アイドリング!!!』から全員と三田ちゃん♪
5周年クイズでしたが、大体は覚えています(笑)
けど、皆見た目は変わりましたね~(爆)

○松井玲奈(27)、秦佐和子(39)、平松可奈子(36)、須田亜香里(40)、大矢真那(35)、木崎ゆりあ(36)、新垣結衣(135)、堀北真希(419)、夏帆(480)、佐々木希(89)、木村文乃(7)
最新の『CM NOW』から以上の皆さん♪
ほぼ全員出ている物に関してちゅりちゃんがピックアップから外れるのは珍しいですね(笑)
舞さまは最近見ないけど何をしているのだろうか?(笑)

○大江麻理子(186)
12月11日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
運動神経が悪過ぎてあられもない格好をする麻理子様(爆)

○高柳明音(89)、小木曽汐莉(42)、松井玲奈(28)
ラストは12月13日の『マジカルラジオ』から以上の皆さん♪
玲奈ちゃんとちゅりちゃんの内股、御馳走様でした(爆)

※玲奈ちゃん(笑)

※ちゅりちゃん(笑)
来週はいよいよSKE最強の刺客が満を持して小悪魔役で登場!?(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿