COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

神の左足!

2007年11月22日 | カープ&サンフレッチェ
うどん600食も売れるのかよ!?と仕事中にツッコんでしまったこずみんです(爆)

まあ1番大きい店舗だから売れるのかな?(苦笑)

さて、昨日はサッカーのオリンピック予選最終戦が行われ、我等が日本代表が出場を決めましたね!

試合は0-0でしたが、サンフレッチェ広島が誇る天才・柏木陽介選手が攻守に渡っての大活躍でマン・オブ・ザ・マッチに輝き、サンフレッチェ広島が誇るボランチの青山敏弘選手が”神の左足”で史上最大のピンチを防いで九死に一生を得たと言う、サンフレッチェサポーターにとっては激しく感動した試合になりました♪
特にアオの”神の左足”はホント”神”でした!(笑)

マン・オブ・ザ・マッチが発表された後、満員のスタンドから”陽介”コールが起こったんですけど、あれがビッグアーチで聞けたらどれだけ嬉しいか(苦笑)
とにかく、この後はJ1残留に向けてオリンピック代表で得た喜びを力に変え、残りの2戦に挑んで欲しいです!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(151)
まずは昨日のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
『皆さん御存知ですかぁ?♪』
この時軽く下から見上げる感じで、更に首を傾げる松尾さんがハンパなくかわいくて、気付いたら悶絶してました(苦笑)
ありゃ反則的な表情です(爆)
久し振りに背が低い女性の”武器”を見た気がします(笑)

○小泉瑠美(66)、横山ルリカ(123)
そして、昨日の『ラジオリング!!!』は息もピッタリの瑠美ちゃん&ルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
自由人と笑う人♪(爆)
瑠美ちゃんのフリーっぷりに、終始ツボに入っているルリカ姫(爆)
東さんも若干困ってました(爆)

○渋谷飛鳥(397)
ラストは寒い場所へお出掛け中の飛鳥さん、『美しいキモノ』から♪

萌えポイントは・・・
リアル大奥♪(爆)
綺麗なんですけど、何故あの髪型にしたのかだけは疑問です(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動ばかり言ってる場合ではないよ (B6)
2007-11-22 21:02:04
青山骨折。
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=1637
残り2試合、戸田も出場停止。
そのまま高柳か、それともDFラインに盛田入れて兄貴を1列上げるか。
いずれにしろ残りを総得点数2位(川崎)、1位(G大阪)と総失点数ワースト(広島)が対戦するのに
この離脱は余りにも痛すぎます。
返信する
Unknown (背番号48)
2007-11-22 23:25:46
仕事でサトウの切り餅は扱わないのか?(爆

つーかモノマネ上手いな(素
返信する
レス (こずみん)
2007-11-23 13:05:25
>B6さん
アオの離脱は痛いです。
個人的にはボランチに和くんを入れて欲しいのですが、あの監督はしないと思います。
ヤナギかストヤノフじゃないですかね?

>ちょこ☆たん
見たことないねw
ただ、詰め合わせのダンボールだと何が入っているか分からないから、もしかしたらあるのかもw

あと、ありがとうw
返信する

コメントを投稿